ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

「ビットコイン38万円台復帰したからロング!」 2017年8月11日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170811181211p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170811181221p:plain

173万5860円 → 173万5860円

昨日は特に動きなし!

 

 

2017年8月11日 仮想通貨 今日の相場・戦略

 

f:id:nishinokazu:20170811181231p:plain

 

ビットコイン38万円台復帰したかからロング!

 

f:id:nishinokazu:20170811181241p:plain

 

ってわけで、ビットコインが38万円代復帰!

昨日のブログでも書いたとおり、38万円代復帰でイン!

 

けどね、正確にはビットコインロングじゃなくてXRP/BTCでショートしてる。

f:id:nishinokazu:20170811181251p:plain

 

理由は

なんとなく。

実は今すんげぇ迷ってるから。」

迷ってるってのは、ビットコインの上がり下がりの話しじゃないよ。

 

こんな↓感じ。

今後どういった戦略で攻めようか(ビットコインのみ or アルトもさわる)

今後どこの取引所をメインで使おうかBITTREXとか最近人気だからなー、、、)

 

ま、とりあえず、

今日はビットコインがもう少し伸びる!

と思ってトレードはしてるってことね。 

 

 

さいごに

 

そんなこんなで実わ最近いろいろ迷ってるんだよね〜(´;ω;`)

 

上にも書いたけど、

  • ビットコインのみで攻めようか
  • BITTREXをメインにトレードしようか

他にもブログの書き方、

  • ブログの内容には関係ない話しを一切排除して、「トレード結果と今日の戦略だけ」にしよーかなー
  • というか、もうブログよくねー??

とかとか。笑

 

 

ま、そんなこんなな事をボチボチ考えながらお盆を過ごしてるぅぅぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(もうお盆なのかどうかよくわからない)

今日わそんな感じ。

 

 

チャオ☆