ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

「BitfinexのUSユーザー停止のビットコイン上げ相場 !!!!!」 2017年8月12日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170812174048p:plain

 

 

2017年8月12日 仮想通貨 今日の相場・戦略

 

BitfinexのUSユーザー停止のビットコイン上げ相場 !!!!!

 

f:id:nishinokazu:20170812171710p:plain

 

今日の朝4時くらいにBitfinexがUSユーザーの取引を3ヶ月以内に停止するって発表。

news.bitcoin.com

 

この停止の意味をまとめるとこんな感じ

 

つまり、USユーザーがドルやアルトコインをBTCに換えて引き出す

つまり、BTCが上がる可能性が高い

って感じね。

※4/17にも同じような事が起きた

  

ってわけで、たまたまこの時間に起きて、グッドなタイミングでこの情報をキャッチしたから、

アルトショート(つまりビットコインが伸びるって判断)

 

選んだのはイーサリアム(ETH)

f:id:nishinokazu:20170812172152p:plain

なんとなく「ETHが1番影響受けるかなー」って思った。

けどたいしたことなかった。

ってわけで、ビットコインさん41,500円付近まで打ち上がったタイミングでショート手仕舞い。

 

 

んで、すぐにビットコインをショートしようとBTCを別の取引所に送金したんだけど、着金の承認に時間がかかってなんかもう遅い気がしたから、残念ながら今はノーポジ(ビットコイン現物のみ)

 

 

 

昨日&今日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170812173227p:plain

173万5660円 → 185万7732円

 

昨日のブログで書いたように、昨日はBTC/XRPのショートしてその後に手仕舞い。

で、今日のBTC上げ予測からのETHショート。

 

かんぺき(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

さいごに 

 

今日からブログのフォーマットというか、書き方を変更してみたー

トレードのやり方や、主の取引所も変えていく予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

とりあえず、昨日の優勝はコレ!

 

 

こんな超まっくすセクシーなOLが、

仮想通貨界にいるんかいぃぃぃ!!!!!!!

 

今日はオレ氏もビットコインも

元気ビンビンマックでぃ⤴

 

 

チャオ☆