ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

「今日Poloniexの"CLAM"ショートで約12万円ロスカットされたお話し」 2017年8月14日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170814204124p:plain

 

昨日と今日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170814204130p:plain

176万1948円 → 165万9750円

 

 

今日Poloniexの"CLAM"ショートで約12万円ロスカットされたお話し 

 

昨日から今朝にかけて、こう↓思ってた。

 

f:id:nishinokazu:20170814204138p:plain
「今日わ月曜日だし、どーせビットコインが復活して伸びるんでしょ。

だからBTC現物を持っておけば問題ないっしょ。

 

けど、ビットコインの現物持ってるだけってつまんないし、

BTCが伸びるってことは対BTCではアルトコインが下がるってことだから、

アルトコインもショートしてダブルで儲けるぜ!

へへh!」

 

 

そしてショートに選んだコインは"CLAM"

 

理由は、

Poloのマージントレードできるコイン(レバかけてショートできるコイン)で、ゆいつ名前を聞いたことないコイン

だったから。

(CLAMホルダーすまん。情弱なのです。)

f:id:nishinokazu:20170814204147p:plain

 

 

で、結果は、まぁ上の表を見てもわかるように、

 

f:id:nishinokazu:20170814204154p:plain

今日の夕方に起きて見たらロスカットされてた。 

Ploloからスパムメール(ロスカットのお知らせ)が大量に来てた。

 

f:id:nishinokazu:20170814204201p:plain

CLAM だけ、みごとにプラス(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:nishinokazu:20170814204209p:plain

0.6 BTC → 0.318 BTC ( 約12万円マイナス )

※板が薄かったから, 0.6BTCだけ全力レバショートした

 

おわり。

 

 

さいごに

 

すまん、テンション下がり過ぎててブログやる気ない。

というか、すべてにやる気ない。

 

これを読んでるおまいらが、こう思ってるって思うとさらにイラつくわー。

「ガハハー、メシウマ( ゚,..・・゚)メシガウマイ」

 

はぁ、、、

昨日はビットコインのビッグウェーブで、

テンション上がりまくってて桃レンジャーになってなのになぁ、、、 

 


え??? 暴走の桃ずきん??? 暴走の赤ずきんマリオ!!!!!!!!【ゲス実況マリオメーカー #28】

 

こいつの「チャッオー」に1番イラっとしたわ。

 

 

チャオ☆