ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

「BCHに飛び乗りチーンした件、ARKに飛び乗りムーンした件」 2017年8月15日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170815175507p:plain

 

昨日の結果、反省点

 

f:id:nishinokazu:20170815165519p:plain 

165万9750円 → 177万1218円

 

BTC価格が上がったから日本円換算では上がってるだけで、実際のBTCトレード結果はマイナス。

3.6513 BTC → 3.6453 BTC

 

 

BCHに飛び乗りチーンした件

 

f:id:nishinokazu:20170815173350p:plain

 

この↓情報で、

 

こう思った。

 

f:id:nishinokazu:20170815175914p:plain
「Rogerが本当に投げ売りするかどうか信用できねーけど、

この発言を聞き BTC→BCH と換える奴は少しは出るだろ。」 

 

そしたら結果はご覧の通り

市場の反応はナシ!

むしろビットコインが爆上げ! 

f:id:nishinokazu:20170815175743p:plain

 

なんでやねん!

 

 

ARKに飛び乗りムーンした件 

 

f:id:nishinokazu:20170815173818p:plain

 

「ARKにイナゴが集まるぞ!」

 

って話しだったから、軽い気持ちでARKを買ってみた。

そしてストップを入れておいたら見事にぶっ刺さり!!!

 

 

そんなこんなで、

合計ビットコインは減って増えて、

トータル 3.6513 BTC → 3.6453 BTC

 

 

おわりに

 

今日のワンコ

今日のチ◯コ

 

 

今年3月頃から仮想通貨取引を開始したっていう、浴衣美人わーにゃん(*´ω`*)モキュ

昼間はネイリスト、夜勤と、2つの仕事を掛け持ちしてる頑張り屋さんみたいだね。

 

 

、、、

 

 

けど、どう考えてもその浴衣の写メは、

「彼氏とデートなう、わはは」

の30分前の写メだろーが!

 

けど、カワイイからまいっか。

これは本音だけど、

オレ氏はべつに彼氏がいよーがいまいが可愛くて1発ヤ◯ルなら、、、

※実際はどんな女性か知りませんが、そうゆう女性って意味ではないです! 

 

 

チャオ☆