ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

「カネの流れの変化を感じてる件について」 2017年8月16日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170816193625p:plain

 

カネの流れの変化を感じてる件について

 

少し前、ちょっと前、もうちょっと前ぐらいからかなー

仮想通貨界のカネの流れの変化を感じてるんだよね。

 

 

おまいらも、当然知ってるように8月はビットコインは爆上げー。

さらに、実は8月に入ってアルト市場の時価総額も約60%も伸びてる!

 

けどね、

「仮想通貨で爆儲けだガハハー」

って声はほとんど聞かないよね。

(なおオレ氏は爆儲け中、ガハハ)

 

で、さっきのツイートをしたところ、こんなリプが。

 

  • 新コインの時価総額上乗せ
  • 各個別銘柄コインの希薄化

 

むー、たしかにそうかも。

例えばこんな結果も出てるってよ。

8月だけで

IOTAは約3倍、

NEOは約7倍、

OmiseGoは約5倍、

TenXは約5倍、

Civicは約4倍、

【2017年8月16日】お盆休み中に大きく動いた仮想通貨相場より

 

IOTA は Bitfinex 銘柄

その他は Bittrex 銘柄

つまり「日本の取引所では購入できないコイン」ってことね。

 

こういった銘柄に安易に飛びつくのは本当にオススメしないよ。

けど、ここ最近の話しだけでいえばカネの流れはこういった場所に変化してる。

ま、次のカネの流れで以前の人気コインにカネが戻ってくる可能性も十分あるし、、、

 

ってわけで、カリスマ暗号通貨投資家イケハヤ御大も推しているNEOを購入したお(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20170816193648p:plain

 

ま、これは短期トレードの方の話しで額も少額 (2BTCぐらい) の話しね。

今日にでも売る可能性あるよ。

 

 

短期トレードの資産状況はこんな感じ 

f:id:nishinokazu:20170816193639p:plain

 

 

おわりに

 

今日のワンコ

今日のチ◯コ

 

 

けっこうガチなビットコイナーって噂の”ちかりん”(*´ω`*)モキュ

 

、、、

 

ってか、このは写メは”髪色”かんけーねだろ!!!!!

完全にチン◯コ野郎どもへの、オパーイアピールじゃねーか!!!!!!!

 

、、、

オパーイアピール大成功だよ”ちかりん”(*´ω`*)モキュ

”ちかりん”サイコー大好き(*´ω`*)モキュ

 

 

チャオ☆