ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

「仮想通貨で億万長者になりたいなら、仮想通貨長者のマネをすべきだよ」

f:id:nishinokazu:20170818074014p:plain

 

仮想通貨で億万長者になりたいなら
仮想通貨長者のマネをすべきだよ

 

そんなこんなで今日もコラム的なお話し(๑•̀ㅂ•́)و✧

※とりあえず、ビットコインのセグウェイアクティベートの前後(5日後ぐらい)までビットコイン現物保持でいこかなーって思ってるから、短期トレードはひとまずお休み

f:id:nishinokazu:20170818074023p:plain

 

 

で、まぁ、これは単純な話しなんだけど、

「仮想通貨で億万長者になりたいなら、

仮想通貨長者のマネをすべきだよ」

ってお話し。

 

ま、逆に言えば、

「そのやり方じゃ、

あなたのその100万円が1年後に1億円になる可能性はないでしょ

ってお話し。

 

 

そんなこんなで、

どんな分野でも、成功したければ成功してる人のマネをすればいいだけ

これが1番確実で1番の近道だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

で、仮想通貨で億万長者になってる人は3種類に分類されるぅ♪

  1. 数年前(暗号通貨投資が今みたいに注目されてない頃から)から暗号通貨界に参入していて、特定のコインをガチホ

     

  2. 誰も注目してないようなコインを買い集めたりICOなどに参戦、そして後に爆上げ

     

  3. 吹き上がったコインを売り抜け、吹き上がったコインを売り抜け、、、作戦

     

 

 

で、最初の話に戻るけど、

「仮想通貨で億万長者になりたいなら、

仮想通貨長者のマネ(1. 2. 3.)をすべきだよ」

ってお話し。

 

ま、逆に言えば、

「そのやり方じゃ(1. 2. 3. に当てはまっていない)、

あなたのその100万円が1年後に1億円になる可能性はないでしょ

ってお話し。

 

 

もちろんリスクは高いよ。

けど、大きな原資もなくて短期間で爆儲けしたいなら、リスクを取るしかないよね。

 

つまり、

仮想通貨で短期間で爆儲けして億万長者になりたいなら、

リスクをとって仮想通貨長者のマネをすべきだよ。

 

単純な話しだけど当たり前の話し。

夢を見てないで現実を見よう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

おわりに

 

ま、そんなこんななことを言ってるオレ氏

現在 ぜんぶ合わせたら総資産は3,600万円ぐらいかな。

、、、まだまだだね(´;ω;`)

 

年末ぐらいには「やったぜ、ガハハー!」ってなってるかなー。

もしくは「全部なくなったぜコノヤロー!!!!!」ってなってるかもね。

 

なんにせよ可能性は満ち溢れてる仮想通貨界。

オレ氏はリスクをとって行きまます生きまっせ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

、、、

 

急に消えたときは察しろよ。

 

 

チャオ☆