ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

「昨日ビットコインキャッシュ(BCH)が全然伸びなかった件」 2017年8月21日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170821073532p:plain

 

昨日ビットコインキャッシュ(BCH)が全然伸びなかった件

 

f:id:nishinokazu:20170821073541p:plain

 

昨日のブログで書いたように、昨日、ビットコインキャッシュのディフィカルティが変わったんだよね。

 

 

 

で、

「BTC → BCH にカネが流れるぞー! 」

って思って待ってたんだけど、特に何も変化なし!

もう織り込み済みってこと????

 

 

んで、なぜか昨日からいきなり Poloniex銘柄にカネが流れてる感じっぽい、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:nishinokazu:20170821073550p:plain

 

くっそ!!!!!!

 

だから「Polo 銘柄の流れに乗ろーかなー」とか考えたけど、、、

ま、BCHの反動はまだまだこれからやってきそうだし、

BCH は Polo 銘柄でもあるから、そのまま BCH 保持を継続しまっせ!

(※ ひとまず短期トレード資産の半分ぐらいはBCH, 残りの半分ぐらいはBTCの現物もってる)

 

 

 

 

そんなこんなで、とりあえず水曜日を越えるぐらいまでは BCHを保持して様子を見る!(たぶん) 

 

 

「昨日ビットコインキャッシュ(BCH)が全然伸びなかった件」

おわり。

 

 

昨日の結果

 

f:id:nishinokazu:20170821073558p:plain

175万1904円 → 177万310円

ってな感じであまり変化なし(´;ω;`)

 

 

おわりに

 

 

www.sankei.com

※ ↑ここにその産経新聞記事の原文ある

 

ふうかたんが新聞でびゅー(*´ω`*)モキュ

 

f:id:nishinokazu:20170821073606j:plain

https://group.tyo.jp/works/2016/cm/005772.html

 

、、、

 

え?

「つまんねーよ」

って??

 

知るかボケ!

そもそも最近くりぷと女子の露出(自撮り写メなど)が減ってきてるから仕方ねーだろー

これぐらいが限界だわ。

文句があるなら、オレ氏じゃなくて直接くりぷと女子に言え!

けどけどけど困った時の「◯◯りん」がいるから心配すんな!

 

明日はそれでいく!

とりあえず今日は京都いけ!

とりあえず今日は京都でイケ!

 

 

チャオ☆