ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

「(特に)コインチェック銘柄が活気あるゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧ いいんでないかい!?!?」 2017年8月22日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170822121045p:plain

 

(特に)コインチェック銘柄が活気あるゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧
いいんでないかい!?!?

 

f:id:nishinokazu:20170822121052p:plain

 

(特に)コインチェック銘柄、

LISK, FCT, XMR, REP, XRP, XEC, XEM, DASH,,,など

 

連日、材料出まくり&仕手も絡みまくり(おそらく)

毎日 10%〜 20%〜 50%〜 値動きあり!!!

 

良し悪しあるけど、なんか盛り上がってるからいいんでないかい??

盛り上がっていれば市場にカネが入ってくるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 そこあげそこあげ。

 

 

ま、それだけの話し。

各コインの材料やなんかはツイッターやネットをてきとーに調べてちょ。

だって、ここには書ききれないほど、各コイン材料が豊富なんやで〜゚゚゚☆(ゝω・)vキャピ

 

 

昨日の結果

 

f:id:nishinokazu:20170822121103p:plain

177万310円 → 144万3709円

 

が、がびーん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日のブログでも書いてるように、ビットコインキャッシュ(BCH)がいけると思って全力でBCHを買い進めた。

今のところ約20%ダウンなうなうなう。。

 

f:id:nishinokazu:20170822121112p:plain

 

 

おわりに

 

ま、そんなこんなで活気が戻りつつある、日本アルト市場!

そんなおまいらにも、活気が戻るツイートをプレゼントぉぉぉ!!!!!!

  

 

 

 

(* ̄ii ̄)ブー

、、、言葉はいらないよな。

 

 

※ちかりんは結構ガチなビットコイナーって話し

 

 

チャオ☆