ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

「ビットコインキャッシュ握りしめてて切ない気持ちだお(´;ω;`)」 2017年8月23日 仮想通貨 今日の相場・戦略

f:id:nishinokazu:20170823194108p:plain

 

ビットコインキャッシュ握りしめてて切ない気持ちだお(´;ω;`)

 

f:id:nishinokazu:20170823192207p:plain

 

f:id:nishinokazu:20170823192256p:plain

 

そんなこんなで、リップル(XRP)が爆発中(約+50%)!

www.crypto-huuka.com

 

オレ氏はビットコインキャッシュ(BCH)を握りしめてて切ない気持ちになっております(´;ω;`)

 

いやね、リップルね、いいと思うよ。

カウントダウンの内容次第では、大噴火の可能性もあると思うよ。

 

けどね、けどね、けどね、 ビットコインキャッシュも、もう1回ワンチャンあるんじゃねーかなーって思ってるんだよね。 

www.cryptocoinsnews.com

 

↑中国の三大取引所のうちの2つ(OKCoin, Huobi)が、昨日ビットコインキャッシュを上場したんだよね。

ビットコインのセグウィットアクティベート(たぶん明日の24日)のタイミングに合わせて、中国勢が仕掛けてきた感じなんだよね。

これはざっくり言うと「ビットコイン分裂問題でまだ駆け引きし合ってる」ってかんじ。

、、、つまり「ビットコインキャッシュ、もう1回ワンチャンあるんじゃねーかなー」って。

 

そんなこんなで、リップル(XRP)が爆発中の中、オレ氏はビットコインキャッシュ(BCH)を握りしめてて、

「やっぱりワンチャンないんじゃねーかなーって」切ない気持ちになっております(´;ω;`)

 

 

おわり。

 

 

昨日の結果

 

f:id:nishinokazu:20170823193416p:plain

144万3709円 → 162万7239円

 

BCHを握りしめてるから、それに合わせて資産が変化してるだけ。

ひとまずBCHは昨日の底値は脱出(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

おわりに

 

すまん。

昨日の夜中から昼ぐらいまでずっとウェイウェイしててほとんど寝てなくて、ちょっと体調不良。

だから今日はおとなしくしてます。

 

今日は意地でブログ書いただけ。

「絶対にブログの更新は止めないぞーって」

 

、、、明日から本気だすお(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20170823194905j:plain

https://matome.naver.jp/odai/2136756405322359501

 

 

チャオ☆