ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

ニシノカズの”ブログ”や”ツイッター”フォローで儲けることが出来るのか?

f:id:nishinokazu:20170828200125p:plain

 

ニシノカズの”ブログ”や”ツイッター”フォローで儲けることが出来るのか?

 

A. 絶対にできない。

あいつはただのエンタメ枠

 

 

 

ってわけで、今日もクソコラムブログ。

 

ちなみに、まず最初にアピールしておくけど、いちおう今月は爆益なうだよ。

↑長期トレード保有コインの話しね。

この結果とかはまた月末ぐらいに書く。

 

 

で、今日、あのカリスマブロガーこと、

貯金1000万円を仮想通貨に換えた男こと、

億り人となっているのかなっていないのかどうなのか気になるところだけど、おそらく億り人となっている億り人こと、

正確な内容、さらに鋭い角度から独自の意見を加え、仮想通貨の情報をグーグル検索すると、どうしても必ずヒットして辿りついてしまうハイパーサイトの運営者こと(くそー)

マナ@氏が、オススメツイッターアカウント紹介のブログを書いたんだよね。

 

bitcoiner.link

 

ここ↑で紹介されてる方々は本当にオススメだよ!

(オレ氏が載ってねーじゃねーか!)

 

 

でね、じゃあ、

「こういった方々をフォローして、意見を聞いていれば儲かるのか?」

 って話しなんだけど、残念ながらそれは違うんだよね。

 

でね、じゃあ、

「ニシノカズの話し(ブログやツイッター)を聞いていれば儲かるのか?」

って話しなんだけど、これは絶対に違うんだよね。

 

理由は、

ニシノカズはエンタメ枠であって、投資戦略として魅力的な発言をする人じゃない!

から。マジで。

 

正直にぜんぶ言っちゃうけど、

オレ氏のツイッターやブログはその場の思いつきで呟いたり書くことも多いんだよね。

つまり「てきとう」

 

けどウソは絶対に言わない

(間違ってることはよくある)

 

本当にそう思ったことを発言してる

(すぐに考え方が変わることはよくある)

 

0円からスタートしたけどむっちゃ儲かってる

(いまのところは。そして運はいいのです)

 

持っている情報は隠さない

(「これいいかも!」「気になる!」とかはぜんぶ、つぶやいてる)

 

例:

 

 

けどね、あんまりポジショントークしたくないんだよね。

だから、自分の保有コインのポートフォリオを表に出さないよーにしてる。

さらに、さっきツイートしたみたいなコインを自分なりに調べて気に入って、もし本当に買ってもわざわざ言わないよーにしてるんだよね。

 

つまり、200ツイートに1つぐらい本気のツイートがある感じなんですわ。

もちろんその本気ツイートに従ったからって、絶対に当たって儲かるわけじゃないしね。

 

 

 

ってわけで、

 

 

ニシノカズの”ブログ”や”ツイッター”フォローで儲けることが出来るのか? 

 

A. 絶対にできない。

あいつはただのエンタメ枠

 

 

って話し終わり。

 

 

 

え?なになに?

「そんなこと今さら言われなくてもわかってるわー!」

って?

 

うっせーうっせーうっせー

、、、それでも読んでくれてる方々、本当にありがとうございまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

チャオ☆