ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

【人物編】世界初体験!焼肉屋でビットコイン決済! ぶっかけ限定コースを体験してきたお(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

※ 前回の【食事編】はコレ!

 →【食事編】世界初体験!焼肉屋でビットコイン決済! ぶっかけ限定コースを体験してきたお(๑•̀ㅂ•́)و✧ - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

 

【人物編】

 

f:id:nishinokazu:20170831133806j:plain

左:Suzuki氏  右:オレ氏

 ※ SJM氏は諸事情あり今はまだ顔出しナシ(ちょーぜつイケメンです)

 

 

ってわけで今日は人物編だよー。

ってか、この話し興味ある人いるのか??

ま、とりあえず思いつた順にダラダラ話します。

 

あと、個人的な独断と偏見な印象や、オレ氏はこう思った(感じた)ってこともいっぱい入ってるからね。

つまり、この話しをぜんぶ信じないよーに。

 

 

メンバー紹介

 

えーっとまず、今回の食事に参加したメンバーはオレ氏を含め男3人。

(巨乳美女が数人いるって話しだったのに男しかいなかったじゃねーかコノヤロー)

 

・ニシノカズ(オレ氏)

セクースと暗号通貨と、てきとーなYouTubeを撮るのが好きな人

 

・Akihiro Suzuki 氏(@akhr1120

f:id:nishinokazu:20170831133843p:plain

原資300万円で億り人達成!?

現在はドバイに会社を設立し、次の事業や全く別のやりたい事を始めている

 

・SJM 氏(@sjm09261989

f:id:nishinokazu:20170831133823p:plain

海外産まれ&育ち?? 日本ではホームレス出身??(謎すぎ)

暗号通貨(特にテクノロジーについての知見など)について興味があり詳しい

なんでも、入院していて少し前に退院したら暗号通貨の世界が変わりすぎていてビックリしているとか

というか、暗号通貨界の知り合いなどが軒並みフォロワー数が激増していて悔しがっている

 

 

↑こんな感じのメンバーだった。

なんでこのメンバーなのかは全くワカリマセン。

(巨乳美女が数人いるって話しだったのに男しかいなかったじゃねーかコノヤロー ※2回目)

  

【共通点】

  • 大学に行っていない
  • 会社員として勤め経験なし
  • 海外経験あり
  • 独身&彼女なし
  • 女好き変態

 

 

暗号通貨トーク

 

暗号通貨について会話した印象はこんな感じかな。

 

価格の上がり下がりの相場にはそこまで興味なし。

良くも悪くも、個別の暗号通貨についてのあまり深い話しはナシ。

 

Suzuki氏にいたっては、今は暗号通貨じたいについてあまり興味なし。

けど暗号通貨関連の事業は進めている。

 

SJM氏は暗号通貨(主にテクノロジー系や業界の動向)について詳しい。

暗号通貨関連の事業や、暗号通貨関連のサービス業系に興味があり進めている。

 

 

ゲストーーーーク

 

その他のトークについて。

本当にゲスいトークも。

ま、夜の食事から朝の始発まで一緒に過ごしてるとこーゆートークにもなるよね。

 

思いつくままに挙げてくとこんな感じかなー

 

【個々のプライベート女性事情】

すまん。

内容はゲスすぎて載せれない。

 

ただ、本当に冷静な目で見てこの項目にバロメーターを付けるとこうなる

オレ氏 120pt

Suzuki氏 478pt

SJM氏 479pt

オレ氏は女好きの変態だけど、他の2人には足元にも及ばないって思ったよ。

 

 

【暗号通貨女子で誰がタイプか】

オレ氏とSuzuki氏はノリノリでトーク

これの内容もゲスすぎて載せれない。笑

ただ、SJM氏は女好きの変態ではあるけど「ツイッターのタイムラインにカワイイ子が出てくると暗号通貨のことを調べるのに集中できなくなる」ってことで、暗号通貨女子については興味がないというかあまり知らないって感じだった。

 

 

【誰がキライか】

ま、こーゆートークにもなるよね。笑

ただ本当に「コイツがキライ」ってのは出てこなかったよー。

「これはどうなの?」みたいな話しはあったけど、「だからそいつがキライ」とかってのは一切なし。

 

 

感想

 

感想としては、

みなさん(オレ氏も含め)「やりたいことやってていーなー」

って感じかな。

 

「これをやっている!」

「こんなことを計画中!」

「こんなことがやりたいから今はこれこれ、、、」

 

こーゆー人達との、こーゆー会話は楽しいし面白い!

 

 

おわりに

 

ま、そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

(最初にも言ったけどオレ氏の独自の印象とかも入ってるから「実際は違う」ってこともあるかもしれないよ)

 

ま、もしまた次に会う機会あったら

「みんな全く違うことやってそーで楽しみだなー!」

って思ってるYOぉ!!

また機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

,,,ってか、

次回こそ巨乳美女パーティー!

ヨロシク!!

 

 

チャオ☆