ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

【※閲覧注意】世界初体験!暗号通貨決済でパイ◯ン!?!?!?!?!?

 

世界初体験
暗号通貨決済でパイ◯ン!?!?!?!?!?

 

ま、全身脱毛して、

その支払いを、

暗号通貨(NEM/XEM)で払った

って話しなんだけどね。

 

 

世界初体験してきたお(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回お世話になったのはココ!

rocyump.jp

 

ま、言葉でグダグダ言うより、写真を見た方が早いしわかりやすいよね!

 

ってわけで、

世界初体験!暗号通貨決済でパイ◯ンはコレ!!!!!!

 

静岡県静岡市♡(写真は駿府城)

f:id:nishinokazu:20170831152130j:plain

 

 

サロンのお部屋♡

f:id:nishinokazu:20170831151654j:plain

 

f:id:nishinokazu:20170831151719j:plain

 

 

準備♡

f:id:nishinokazu:20170831151743j:plain

 

f:id:nishinokazu:20170831151804j:plain

 

 

脱毛前♡

f:id:nishinokazu:20170831153040j:plain

 

f:id:nishinokazu:20170831153057j:plain

 

 

脱毛後♡

f:id:nishinokazu:20170831153124j:plain

 

f:id:nishinokazu:20170831153926j:plain

 

お支払い♡

f:id:nishinokazu:20170831153544p:plain

※ NEM Wallet アプリから

※ XEM 支払い希望だったので XEM送金

※ 今回は(たぶん)特別な値段でやって頂いたよーな気がするので、いちお金額は伏せた

 

 

男の全身or部分脱毛はオススメ!

 

男が脱毛をすべき理由はこれ!

女性から気持ち悪がられない!

 

え?なになに?

「お前のケツの写メ気持ちわりーよ!」

って?うるせー!

ちょっと写メが暗いから、そー見えるだけだし!

実際はトゥルトゥルで清潔感むちゃくちゃあるし!

 

 

今回、脱毛するにあたって「男の脱毛」についてイロイロと聞いてみたんだよね。

オーナーさんやスタッフさん(女性)などなど。

 

で、その結果というか効用や結論、最重要ポイントは、

「脱毛すれば女性から気持ち悪がられない」

ってことってのがわかったんだよね。

これは日本人の感覚の話しね。

 

ちなみに海外の話しになると、ヨーロッパあたりの男性や女性は「陰毛が汚いモノ」って感覚の人も多いみたいだよね。

 

こんな話しを聞いたことあるよ。

日本人の女性でどこかの国の男性とのセクースのときに

「本当に不潔だから、お願いだから下の毛を剃ってくれ」

って言われたって。

 

脱毛、特にパイ◯ン関して、もしかしたら日本は時代遅れなのかもしれない。

これ本当の話しだよ。

 

うーん、例えば、

わかりやすく例えるなら、、、

 

海外の女性でワキ毛が生えてる女性を見たら、なんか嫌というか不潔感を感じたりしないかな??

少し前だったら、日本以外のアジア圏諸国の女性とかそーゆー人も多かったよね??

けど、いまではアジア諸国でもこの感覚は少しずつ変化してきて、女性はワキ毛は処理する流れになってきてる。

 

つまり、日本人が女性のワキ毛に関して感じる不快な印象が、

ヨーロッパあたりの人々が陰毛に感じる不快な印象ってわけなんだよ。

たぶん。

だから、この流れは絶対にいずれ日本にもやって来る!

 

 

ま、ぶっちゃけ脱毛に関してマジ話しをすると、こう思ってるよ!

男性→気になる部分があるなら絶対に脱毛した方がいい!

女性→気になる部分があるなら絶対に脱毛した方がいい!

あ、同じこと言ってるわ。 

 

ま、全身脱毛やパイ◯ンはなんとも言えないけど、部分脱毛に関してはむちゃくちゃオススメってことね! 

 

 

とりあえず、

 

f:id:nishinokazu:20170831161350p:plain
オレ氏は全身トゥルトゥルで満足満足(*´ω`*)モキュ

 

 

スペシャルさんくす!

 

今回お世話になったのは、

静岡県静岡市にある「ロキュンプ」さん。

rocyump.jp

 

このサロンのオーナーさん。

ツイッターは、佐々木 氏(@sasakikuncom

f:id:nishinokazu:20170831160037p:plain

※ツイッター上ではあまり活発的に活動したりツイートしたりはしてないみたい 

 

ちょっと前に、オレ氏がツイッターで「脱毛したい!」みたいなことをつぶやいたら、直接メッセージをくれたんだよね。

 

ちなみに、

佐々木氏は、本当に男前!

脱毛サロン以外にも事業をされている

事業以外にも、静岡の山に村を作ってる(???)

暗号通貨に関してはどっぷりつかってるって感じではないけど(たぶん)、1年前くらいから参入してるツワモノさん

 

本当に気さくな方で、さらにむっちゃくちゃお世話になってしまいました。

脱毛費用もそうだけど、その他にもイロイロイロイロイロイロ,,,,,,m(_ _)m

 

 

ってわけで、

脱毛に興味あるやつ

(※女性客の方が多いみたい。スタッフも女性)

もしくは、

静岡市近辺のやつ、

連絡してみると、いーことあるかもしれないよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

以上!

 

『世界初体験!暗号通貨決済でパイ◯ン!?!?!?!?!?』

おわり!

 

 

チャオ☆