ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

2017年8月の結果 1951万円 → 5331万円

f:id:nishinokazu:20170901111725p:plain

 

(2017年)8月の結果!

 

f:id:nishinokazu:20170901110515p:plain

 

                合計資産

(2017年開始)         0万円

(2017年1月)        4万円

(2017年2月)     27万円

(2017年3月)  243万円

(2017年4月)  384万円

(2017年5月) 2403万円

(2017年6月) 2465万円

(2017年7月) 1951万円

(2017年8月) 5331万円
     [+3380万円 +273%]

 → 毎月の結果報告♪-資産の推移 カテゴリーの記事一覧 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

6月, 7月に種をまいてたやつが8月に一気に来たぜ!

この数字がウソであって欲しいおまいらには申し訳ないけど、これは本当の数字。

本当に一部の人にだけど、◯◯◯を買い進めてるってのは前から言ってあったから、この数字があながちウソではないってことは、わかる人にはわかると思う。

 

ま、もし"億"ったら証明する動画かなんかを撮ろーとは思ってるよ。

ま、この数字はちょーぜつ含み益だから一気に下がる可能性もありまくだけどね(´;ω;`)

 

 

(2017年)9月の戦略はコレ!

 

とりあえず今考えてることはコレ!

 

f:id:nishinokazu:20170901104701p:plain
「全体的に最近ちょっと上がりすぎ。

11月のビットコイン分裂騒動の前に防御作戦するゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧

11月の分裂は今までの分裂とはわけが違う!(たぶん)

早ければ9月中、遅くても10月前半までに防御を完成させる!」

 

ま、具体的な作戦はまだ決まってないよ。

ま、雰囲気で動く。

ま、なんだかんだで防御作戦しない可能性も高いけどね。

 

 

え?

「お前の保有コインのポートフォリオを言えよ!」

って??

 

言わない。笑

だってもし何か感じたら明日にでもポートフォリオを全部変える可能性あるんだもん。

だから、そんなポートフォリオ見ても何も参考にならないと思ってるからね。

 

ちなみに応援したい仮想通貨は全て保有してるよ。

利率は変更して少額になっちゃってるのもいくつかあるけどね。

 

好きな仮想通貨を応援したい気持ちは、むちゃくちゃある!

けど儲けたい気持ちも、むちゃくちゃある!

そして、

大きく儲けるには、大きく伸びそうなコインの保有率を大きくするしかない!

ま、当然のことだよね。

 

だから、もし何か感じたら明日にでもポートフォリオを全部変える可能性ある。

そんな曖昧なポートフォリオを公開しても意味ないというか、あんまり影響は良くないと思ってる。

 

ま、最近は「ポジトークしたくない」って思ってるって理由もあるけどね。

けど、まぁ、オレ氏なんかがポジトークしてもしなくても伸びるやつは伸びるでしょ。

 

 

さいごに

 

約2ヶ月間やってきた短期トレードはもう辞める。

いちお2ヶ月で

100万円 → 173万円

になったけどね。

 

だって、だって、だって、

毎回言ってるけど、短期トレードは精神的な消耗がむちゃくちゃ激しい!!!

 

短期トレードがダメってわけじゃないよ。

例えば、短期的に一気に増やすしたいならリスクをとって短期トレードとかで勝負していく必要あるしね。

ただ単に「自分には向いてないなー」って痛感したってだけだよ。

 

ってわけで今日から9月!

8月の終わりあたりから仮想通貨の価格は全体的に上がってるから、ウハウハな人も多いんじゃないかな??

9月もじゃんじゃん儲けて、じゃんじゃんウハウハするぞー\(^o^)/

Have a lovely September!

 

 

チャオ☆