ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

2017年8月の結果 ブログのPV推移やアフィリエイト報酬など

f:id:nishinokazu:20170901164527p:plain

 

(2017年)8月の結果

 

【 ブログ(PV)】

f:id:nishinokazu:20170901164535p:plain

33万3,239 PV

 

 

【 アフィリエイト報酬など】

f:id:nishinokazu:20170901164545p:plain

41万7,004円

 

 → 毎月の結果報告♪-ブログPV & アフィリエイト報酬 カテゴリーの記事一覧

 

 

ってわけで、

"PV"と"報酬"共に最高値を更新!

 

本当に見てくれてるみなさんのお陰さまさまでっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございまっすm(_ _)m

 

 

もうちょっと詳細【報酬編】

 

【仮想通貨の取引所紹介アフィリエイト】

36万7,600円

【その他のアフィリエイトなど】

4万9,404円 

 

合計報酬 41万7,004円

 

 

 

感想 

 

今回の数字の伸びについてマジな話しすると、

こうやって数字が伸びた理由は、オレ氏のブログのコンテンツが良くなったってわけではない!

って思ってるよ。 

 

けど悪い意味じゃないよ。

 

つまり、単純に、

仮想通貨界が盛り上がってパイが大きくなってるから、

オレ氏のブログの数字も上がった!

ってことね。

 

ま、けど、いいことだよね!

 

そして、もちろん、

こんなゲスブログを読んでくれてる、ゲスいおまいらのおかげ様でもありまっす!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

おわりに

 

ブログを書き始めて約7ヶ月。

前にもブログでちょっと書いたけど「そろそろオレ氏の役目は終わりかなー」とは思ってるんだよねー、、、

 

ま、どーいった方向にシフトチェンジするかはまだ決まってないけど、

「仮想通貨ブロガー」って肩書はもう辞めて変えるつもりだよー。

けど本当に特にまだ何も考えてないけど。

 

ま、そんなこんなで自分勝手な奴ですが、

8月もありがとうございました!

9月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

チャオ☆