ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

ゲス、肩書きを「ゲス仮想通貨ブロガー」から「仮想通貨投資家×ゲスYouTuber」に変更したってよ。

 

肩書き変更

 

とりあえず肩書きを、

「ゲス仮想通貨ブロガー」から

「仮想通貨投資家×ゲスYouTuber」に

変更したー。

f:id:nishinokazu:20170904095746p:plain

 

ま、

「だからなに?」

って聞かれても、

「べつに」

としか答えようがない意味のない話しだよ。

 

ま、ブログの内容は今後はちょっと変わる。

今までは「仮想通貨でいかに儲けるか?」ってことに焦点を当ててたけど、

これからは「仮想通貨で儲けていて、今さらYouTuberを始めてる頭おかしい人はこんなことを考えてます」

って感じの雑記ブログ的な内容が多くなるよ。

 

 

そもそも自分の「肩書き」というのが自分でもよくわかってない。

オレ氏はべつに「ブロガー」でもなければ「アフィリエイター」でもないって自分では思ってるんだよね。

目的があって、その手段が「ブログ」ってだけだったってことだし。

 

「マーケター」でもない。

マーケティング的なことは好きだけどね。

 

今回、肩書きを変更してみたけど「仮想通貨投資家」でもないな。ぶっちゃけ。

けどけど「YouTuber」って肩書きはいい線いってるかも。

ま、つまり、よくわかっていないし肩書きなんてなんでもよくて、うまく使うモノだと思ってる。

 

ま、そんなで、

ゲス、肩書きを「ゲス仮想通貨ブロガー」から「仮想通貨投資家×ゲスYouTuber」に変更したってよ。

 

 

チャオ☆