ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

仮想通貨、よーやく大物インフルエンサーの方々が興味を持ってきた感がある!面白くなるのはこれからだぜ!

 

面白くなるのはこれからだぜ!

 

ビットコインを含む仮想通貨、

よーやく大物インフルエンサーの方々が興味を持ってきた感があるよね。

つまり、

面白くなるのはこれからだぜ!

 

 

ご存知、日本トップブロガー、みんな大好き、

イケダハヤト氏(Twitterフォロワー9万人)

 

数ヶ月前ぐらいから仮想通貨に参入したよね。

そしてつい最近、仮想通貨ブロガー専門に転身!

 

 

 

で、

田端信太郎 氏(Twitterフォロワー11万人)

藤沢数希 氏(Twitterフォロワー12万人)

落合陽一 氏(Twitterフォロワー6万人)

与沢翼 氏(インフルエンサーかどうかは、、、)

などなど。

 

一般社会の感度の高い人達への影響が大きい、こういった超大物インフルエンサーの方々。

よーやく仮想通貨界に入ってきた感がある!

 

 

例えば、

大物インフルエンサーの方々のツイートはこんな感じだよ。

 

 

 

 

 

ね?

どーみても皆さん楽しんでるやんけー!

 

で、こーいったインフルエンサーの方々は本当に地頭が良い。

つまり、遅かれ早かれビットコイン(トレード)だけじゃなく、他の仮想通貨が持つポテンシャルや面白さに気がづく!

すると、もっともっと仮想通貨にドハマリする!

そして仮想通貨情報をもっともっと発信していく!

 

つまり、

仮想通貨、よーやく大物インフルエンサーの方々が興味を持ってきた感がある!

面白くなるのはこれからだぜ!

 

 

おしまい。

 

 

チャオ☆