ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,331万円)

 

1,000万円で経済的自由が手に入るぞ!仮想通貨取引所の貸し出し(レンディング)を利用しろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20170917191906p:plain

1,000万円で経済的自由が手に入るぞ!

 

Biftnex 資産の貸し出し(レンディング)システム。

 

現在(2017年9月10日)の1日の金利はコレ!

f:id:nishinokazu:20170910154358p:plain

 

BTCを貸し出した場合

1日あたり、これぐらい貰える

1おく円   約22,700円

5000万円 約11,350円

3000万円   約6,810円

1000万円   約2,270円

 

USDを貸し出した場合

1日あたり、これぐらい貰える

1おく円   約73,390円

5000万円 約36,695円

3000万円 約22,017円

1000万円   約7,339円

 

ってわけで、

1,000万円ぶんのドルを貸し出せば、

毎日7,339円もらえる。

 

1日7,339円あれば余裕で生きていけるでしょ??

つまり、

1,000万円あれば経済的自由を手に入れることができる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

もちろん、取引所破綻などのリスクはあるよ。

もちろん、金利は変更するから、こんなにウマウマな金利じゃなくなっちゃうかもしれないよ。

 

けどけどけど、

1,000万円あれば経済的自由を手に入れられる可能性があるって、

現実的だし夢があるやん!

 

ま、こーゆー方法や、こーゆー可能性があるってことは覚えておいて損はないよね♪

ちなみに、Poloniexやコインチェックさんでもレンディングやってるよ。

レートはちょっと低い。

 

 

(Bitfinexのレンディング参考↓)

 

実際にBitfinexでドルの貸し出しをしてるって人のツイート

 

 

実際にBitfinexで約5万ドル(約500万円)貸し出しをしてるって人の記事

fxsear.ch

 

 

おしまい。

チャオ☆