ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【基本的な、お話し編】アビトラ(裁定取引)で、実際に1ヶ月で 11万8,982円稼いだ方法を、ぜんぶ公開しちゃうよー

f:id:nishinokazu:20170917191430p:plain 

1. 基本的な、お話し編

2. 具体的な、お話し編

3. 実践的な、お話し編

4. 番外編

 

アビトラ

 

アービトラージ(裁定取引)ってのは、各取引所間の価格の違いを利用して儲ける方法ね。

 

【例】

手持ち金:40万円

1BTC = 40万円(中国のどこかの取引所の現在価格)

1BTC = 50万円(コインチェックの現在価格)

 

こういった場合、

この中国のどこかの取引所で1BTCを40万円で買い

その1BTCをコインチェックに送る

そして、その1BTCをコインチェックで50万円で売る

 

すると手持ち金は40万円から50万円になる(+10万円)

ほぼノーリスクで10万円丸儲けワザだぜ!

 

ま、もちろん、これはわかりやすいように極端な例を出しただけだよ。

 

で、

「そんな原理はわかってるわボケ!

実際にどーやってやればいいのか、わからないんだよボケ!」

っ人向けの話しね。

 

長くなりそーだから3回ぐらいに分けて書くよ。

ちなみに「オレ氏は、めんどくさいから今はやならい」ってだけで、もし資金が100万円以下ぐらいだったら、せっせとアビトラやってると思う。

リスク低いし、確実に儲かる可能性高いし。

 

自分がもうやらないからブログで紹介する、せこいマン

スマン。

 

 

まず結果

 

今年(2017年)の2月や3月ころ、資金があまりないころ、実際にアビトラで稼いでたんだよね。

で、その結果はこんな感じだった。

 

【2017年3月のアビトラ収支】

f:id:nishinokazu:20170913153806p:plain

 +11万8,982円

 

※ 空欄になってて書いてない箇所は、アビトラしてない日、もしくはめんどくさくて書いてない日

※ 18日以降はアビトラしてない

※ 手動によるアビトラ

※ アルトコインのアビトラ

 

ま、このときもちゃんとブログ書いてるよ。

もうちょっと詳細が知りたい人はこっち見てね。

 → 3月前半のビットコイン(アルトコイン)短期トレード結果 - ニシカズのゲス戦略日記

あ、けど、これはアビトラの結果だけど、アビトラって言ったら他の人も参入してきそうで嫌だったから「短期トレード」って書いてごまかしてある。笑

せこいマンで、スマン。

 

 

ま、ほぼノーリスクで、この儲けならボチボチよくないかな?

保有してるアルトコインでアビトラしてたから、アルトコインが値上がりしたら二重でおいしいだけの話しだし。

 

だから、資金が100万以下ぐらいの人にはオススメかな。

アルトガチホの人とか特に。

アルトコインをガチホしてて特に何もやることないなら、こうやって小遣い稼ぎすればいいんじゃないかな。

あとは、まぁ税金問題はあるけど、、、まぁこれぐらいの金額ならそんなに気にしなくていいでしょ。

 

 

ってわけで、

アビトラ(裁定取引)で、実際に1ヶ月で 11万8,982円稼いだ方法を、ぜんぶ公開しちゃうよー【基本的な、お話し編】

 

おしまし。

続きはまた次回、明日、たぶん。

具体的なやり方など

 

 

チャオ☆