ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

(初心者むけ)「仮想通貨投資の初心者ですけど、まずどうすればいいですか?」

f:id:nishinokazu:20170918194305p:plain

仮想通貨投資、初心者まずはコレ!

 

Q.「仮想通貨投資の初心者ですけど、まずどうすればいいですか?」

 

A.「とりあえずコインチェックに登録して、好きなロゴのコインを少額買えばいいよ。

それでも迷うなら、とりあえずビットコインを少額買えばいいよ。」

 

 

 

これね、まーじーでー、もう何百回と聞かれる質問なんだよね。

だからいまこーやって、ブログ書いてる。

答えるのメンドイから。

 

 

でね

「好きなロゴのコインを買えばいいよ」

って言ってる理由はね、

 

どの仮想通貨が上がるのかなんて、マジでわからないんだよね。

本当にわからないんだよ。

そんなのわかってたら、オレ氏はとっくに億万長者だっちゅーの。

 

だから、 

 

f:id:nishinokazu:20170918193108p:plain
「とりあえずコインチェックに登録して、好きなロゴのコインを少額買えばいいよ。

それでも迷うなら、とりあえずビットコインを少額買えばいいよ。」

 

コインチェックさんだったら、主要なアルトコインは全部そろってるし、

売買も500円から、スマホで気軽に簡単にできるから。

 

もうちょっと細かい理由が知りたければ、前に書いたブログ読むべし!

www.nishinokazu.com

 

 

でね、なんでこんな適当な回答なのかって理由はコレ!

 

まず買って、手に入れて、そこから始まり!

仮想通貨を実際に持ってるのと持ってないのでは、天と地ほど差がある!

 

こう思ってるからなんだよね。

本当にコレが重要なの。

知識だけつけても、実際に買ってみて持ってみないとわからないことが山ほどあるの。

本当に。

とりあえず持てばこの意味がわかるよ。

 

でね、今は1BTCが43万円ぐらいだけど(2017/09/18/ 20:00)、ビットコインって0.00,,,単位で買えるからね。

(↑これも、かなりよく聞かれる質問)

コインチェックさんだったら500円から購入できるからね。

 

しつこく言うけど、つまり、

べつに43万円なくても、500円あればビットコインを手に入れることができるってわけだからね。

 

 

そーそー、今日こんなブログを見かけたよ。

www.syaticrypto.xyz

 

まじで、今は残念な時代だと思うよ。

もし何もしらずに日本円だけの生活をしてるならね。

ま、逆に言えば、このブログを読んでたりしてる人や、仮想通貨に興味を持ってる人にとっては、今が最高にチャンスだよ。

 

だから迷ってる奴はとりあえず少額でいいから買ってみな。

買えばわかるよ。

本当だよ。

 

 

 

ってわけで、

 

Q.「仮想通貨投資の初心者ですけど、まずどうすればいいですか?」

 

A.「とりあえずコインチェックに登録して、好きなロゴのコインを少額買えばいいよ。

それでも迷うなら、とりあえずビットコインを少額買えばいいよ。」

 

あ、いちおう、コインチェックさんのアフィリンクこれ。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

おしまい。

 

チャオ☆