ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

中国問題で儲けるチャンスを狙ってるなう!

f:id:nishinokazu:20170921150403p:plain

狙ってるよー

 

仮想通貨市場は、ここ数日は中国リスクから復活したかのような、少し安定した相場が続いてるよね。

けどけどけど、またここからある程度は下げるって予想してるんだよね。

具体的には「中国のマイニング禁止」

で、そのタイミングで儲けるチャンスを狙ってるよー

 

ってわけで、今はこんな感じ待ってる!

・資金の一部をフィアットに変換

(ま、税金問題があるからそれほど大きな額じゃないよ)

・ビットコインを始めとして全体的に下がったら、狙ってるアルトコインを買う

・で、今はとりあえず、確保したそのフィアットの一部でレンディングで小遣い稼ぎちゅう

 

 

 

数日前、中国取引所の停止で仮想通貨市場は大きく下落したけど、瞬時に回復したよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【過去3ヶ月の仮想通貨全体の時価総額】

f:id:nishinokazu:20170921145049p:plain

→ Global Charts | CoinMarketCap

 

 

で、中国はビットコインのマイニングも規制する(かも)って話しだよね。

 

これはまだ噂の段階

 

中国ではもうマイニングできなくなるから、マイニング設備が格安で売りに出されてる!?

 

これは「違法な電力を使っていたから」って理由みたいだから、これも直接的には関係なし。

 

これも一部で繋がらない状態だけだったって話しで、直接的には関係なし。

 

 

、、、くっそー紛らわしいニュース多いぜ!

どっちなんだよ! 

 

 

ま、そんなこんなで「中国マイニング禁止」予測の今は、このスタンスでぃ!

とりあえず下がったら買う!

本物っぽい下げそうなっぽい情報や、いいタイミングに出くわしたら、ビットコインをショート!

その間はレンディングで小遣い稼ぎ!

(最近だとドルで日利0.06ぐらいはいける→1,000万円で経済的自由が手に入るぞ!仮想通貨取引所の貸し出し(レンディング)を利用しろ(๑•̀ㅂ•́)و✧ - ニシカズのゲス戦略日記

 

そんな感じで、

こしたんたんと、中国問題で儲けるチャンスを狙ってるなう!

おしまい。

 

 

チャオ☆