ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

Bitfinexのレンディングで小遣い稼ぎやってみたよ。約185万円ぶん貸し出して3日間で1,951円の不労所得や(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20170922124210p:plain

レンディングやってみたよ

 

Bitfinexで、

 

f:id:nishinokazu:20170922124005p:plain

$16,621(約185万円)のドルを貸し出し

 

f:id:nishinokazu:20170922124016p:plain

3日間で、$17(約1,951円)の不労所得や(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ヶ月だと2万円ぐらいになるね♪

 

 

 

ま、前にBitfinexのレンディングのブログ書いたとき、

 → 1,000万円で経済的自由が手に入るぞ!仮想通貨取引所の貸し出し(レンディング)を利用しろ(๑•̀ㅂ•́)و✧ - ニシカズのゲス戦略日記

実際に自分で、Bitfinexのレンディングをやったことなかったんだよね。

 

で、さいきんは中国リスクで全体的に下げるって予想してる。

だから、その間に資金の一部をフィアットにしてる。

で、せっかくだから、さらにその一部(約185万円)を、Bitfinexの”ドル”でレンディングしてみてるんだよね。

 

ドルのレンディングレートは、最近はちょっと下がって、

今だと日利 0.05%ぐらい

f:id:nishinokazu:20170922124027p:plain

 

で結果は最初に書いた感じだよー

 

設定とか、ちょっとミスったというか最初はよくわかんなくて上手く貸し出せてなかった。

けど、ま、もう覚えたから、2日目ぐらいの率ではいけそうかな。

 

2日目の率でいけば、こんな感じ。

f:id:nishinokazu:20170922124046p:plain

f:id:nishinokazu:20170922124100p:plain

1日

約185万円($16,621)の貸し出し

約900円($8.056)の金利

この感じでうまくやったとすれば、実質の日利だと0.049%ぐらいかな。

 

つまり、

100万円貸し出しば、1日で約500円の不労所得!

1000万円貸し出しば、1日で約5,000円の不労所得!

いいやん♪

 

 

とりあえず、ビットコインやアルトコインの不調が続く(と思ってる)から、

その間は、毎日900円お小遣いもらっておくぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

チャオ☆