ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

オーストラリアの小学校で暗号通貨の授業!そーいえば、日本の教育って終わってるよね。

f:id:nishinokazu:20170924171833p:plain

小学校 × 暗号通貨の授業

 

オーストラリアの小学校で暗号通貨の授業!

 

 

 

 

自分の子供には、こーゆー学校に行かせたい!

子供いないけど。

作る予定もないけど。

相手もいないけど。

 

、、、そーいえば、

日本の教育って終わってるよね。

 

たしかシンガポールだったけなー、

現地の中学生や高校生の人と話しをしたことあるんだよね。

そのときのオレ氏の感想はこんな感じ。

 

f:id:nishinokazu:20170924165934p:plain
「げっ!まーじーかー!

こんな奴らと同世代じゃなくてマジでよかったわ。

将来こいつらと戦うことになったら2秒で負ける自信ある。」

 

具体的な内容だと、、、うーん、

ざっくりまとめるとこんな感じ。

  • 英語と中国語ができるのは当たり前
  • 学校の授業はすべて、全員、Mac Bookを利用
  • 教科は、自分の興味ある科目を選択制
  • 国際情勢や為替などの授業もあり

 

日本の教育。

将来生きていくのに必要のない可能性が高い項目を、平均的に勉強させる日本の教育。

こんな教育してたら、マジでこーいった奴らに勝てないってば。

 

 

そーそー、さっきのオーストラリアの小学校の記事に対してこんな意見あったよ。

 

激しく同意!

ま、オーストラリアじゃないにしろ、

子供が日本の教育、もしくは日本だけの教育しか知らずに育ったのなら、

将来は完全に苦しい不利な状態になる!

 

ま、暗号通貨脳のオレ氏みたいな奴は、このオーストラリアの学校に子供を行かせる予定だよ!

子供いないけど。

作る予定もないけど。

相手もいないけど。

 

 

チャオ☆