ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

【9/29ゲス戦略】韓国のICO規制でビットコイン下落だねー。。

f:id:nishinokazu:20170929133459p:plain

韓国のICOでビットコイン下落だねー。。

f:id:nishinokazu:20170929131356p:plain

 

アルトもビットコインに引きずられて、全面的に下げ。。

f:id:nishinokazu:20170929131432p:plain

 

韓国のICO禁止の件はこれ、けどね、

「韓国は全てのICOを違法として禁止」みたいな話しが出たみたいだけど、これはフェイクニュースの可能性も高いみたいだから要注意。

本当のコトはまだわからない(`;ω;´) 

 

 

世界のビットコインなどの暗号通貨に対する規制が進んでるー

ウクライナ、インドネシアは法的な支払い手段と認めず

タイ、英領ジブラルタルはICOに懸念

 

 

ローカルビットコインの取引量が最高記録を突破!

中国、チリ、インド、シンガポール、スイスなど多くの国で最高記録!

いいやん♪

 

 

インドに初の暗号通貨取引所が設立予定

ジョン・マカフィー氏によって作られる

「インドのマーケットのポテンシャルやべー!」

「これはスゲー!!!」

ってガイジンさんが騒いでます。

 

 

集合住宅を仮想通貨で購入し、その所有権をブロックチェーン(分散型台帳)に記録

jp.wsj.com

ウクライナのお話し。

イーサリアムで購入したみたいだね。

書類いらない(ペーパーレス)だってよ。いいやん♪

 

 

日本国内でイーサリアム決済可能に!

www.nikkei.com

数ヶ月前に発表あって、ついに実施へ!

じゃんじゃん増えろぉ〜

 

 

昨日のジーキャッシュの爆上げの経緯まとめ

けど「Z-cashの"Z"は、Zコースターの"Z"だよ」ってマックで女子高生が言ってたよ、、、

※昨日、ZECの価格は爆上げしてすぐに元に戻った

 

 

タイムバンクにビットコイナー大石哲之 氏が登場!

「ビットコイン」注目を浴びてるってわけだね♪

 

 

日本の取引所ビットフライヤーがパフォーマンスを大きく改善

なんか、むちゃくちゃ評判いいよ 

 

 

11月のビットコイン分裂に対する懸念

個人的にもすごく注目してるというか、チャンスをうかがってるよー

、、、まだまだ荒れると思ってる。

 

 

そんな感じー

いろいろあるけど、盛り上がってる感あって最高!

 

 

どーでもいい話しだけど、昨日銭湯に行った。

いろいろ見たけど、パイパンはオレ氏だけだったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

チャオ☆