ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【9/30ゲス戦略】イェイ!ビットコイン47万円突破!CAMPFIREがCOMSAによるICOを否定してドタバタ、、、

f:id:nishinokazu:20170930165906p:plain

ビットコイン47万円突破!!!

f:id:nishinokazu:20170930165917p:plain

特に理由はナシ!

堅調に上昇中♪  

 

アルトコインも全面的に微増!

f:id:nishinokazu:20170930165926p:plain

ビットコインの上昇で、アルトコインも堅調に上昇なう♪

 

 

CAMPFIREがCOMSAによるICOを否定

COMSAのひとまずの目玉案件だったCAMPFIREが、COMSAによるICOの否定を公式から出したんだよね。

ま、けど、とりあえず真相はまだよくわかってない。

わかってないからノーコメント。

 

 

金融庁が仮想通貨交換業者、まずは11社を登録

コインチェックなどの他の17社は継続審査中だってよ。

ま、継続審査中の取引所でも、ちゃんとしてるところは大丈夫っぽいね。

 

 

スノーデン氏がZcash推し!

他の匿名系の1つの”モネロ”「をアマチュアクリプト」って批判してる。

 

 

日本発のALIS、ひとまずはICO価格割れ

ま、いまはプロダクトも何もないわけだから、これからだね。

どんな取引所でも、いきなり上場できたってのはいいことやん♪ 

数日前に取引履歴あるってのは気になるところだけど、、、

 

 

11月のビットコイン分裂問題、新しくもう1つ!

海外ではちょいちょい話題になってるっぽい、また新しいビットコインの分裂の可能性の「ビットコインゴールド」

日本のブログでも言及はじまった。 

 

 

ビットコイン寄付で、税控除も!

こーゆーのいいやん♪広まれ〜♪

ビットコイン(仮想通貨)ならではの寄付方法だし、さらに税控除も! 

 

 

Bancor Protocol はトークンエコノミーを支える大発明となるか

このブログの評判がむちゃくちゃいいから紹介しておくよー。

、、、けどオレ氏は何度か読んだけど、サッパリ意味がわからず(`;ω;´) 

 

 

 

今日はこんな感じ。

全体的にはあまり大きな動きはなし!

ってわけで、今は、とりあえずCOMSAの状況が気になるところ、、、

 

 

そーそー、今日は9月最後みたいだねー。

今年も残り3ヶ月!

、、、3ヶ月で資産10倍ぐらいならねーかなー

 

 

チャオ☆