ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【10/1ゲス戦略】中国の仮想通貨規制が前進で、ビットコイン48万円突破!

 

f:id:nishinokazu:20171001133750p:plain

ビットコイン48万円突破!

f:id:nishinokazu:20171001131007p:plain

 

アルトは特に大きな動きなし!

f:id:nishinokazu:20171001131026p:plain

 

 

中国の仮想通貨規制が前進

今日、10月1日からの民法総則の施行。

ここでビットコインなどの仮想通貨をデジタル通貨と制定。

ただし、これは規制当局による発表ではなく、仮想資産の制定ってことだけ。

規制当局(規制)は別の話し。

ってわけで、中国の動向には、まだまだ注意が必要。

 

 

CAMPFIREがCOMSAによるICOを否定の続報

両トップからの具体的な話しはまだナシ!

家入氏がふざけてる(ツイートの語尾が ”お待ちくださいー。”)と叩かれている。

 

 

リップル(XRP)が数年で約30倍(600円)に!?

この記事は、ナスダックからではなくて、パートナーサイトであるStreetAuthorityという投資サイトの記事を載せているだけって話しだね。

ま、いいニュースだけど「ナスダックが発表したって」っていう超ビッグニュースってわけではないみたい(´・ω・`)

 

 

11月のビットコイン分裂状況は混沌!

これ、さいさん言ってる話しね。本当に要注意だよ。

なんか5つになるって話しもどっかで見たな。 

 

 

ウォール街もビットコインに注目や!

現在のウォール街の流行語が「デジタルテクノロジー, ビットコイン」だってよ!

 

 

オーストラリアはICOに前向き

オーストラリアは仮想通貨にかなり前向きなイメージ。

おもしろくなりそー♪

 

 

マレーシアが面白い!

実は個人的には、マレーシアにめちゃくちゃ注目してるよ。 

 

 

仮想通貨ツイッターから仮想通貨コラム著者へ!

ツイッターで仮想通貨の情報を発信してる人が、じゃんじゃん注目をあ浴びてきてるね♪

 

 

日本にハイパーインフレが来る!?

仮想通貨の話しじゃないけど、ピックアップ。

日本にハイパーインフレ来たら、資産を仮想通貨で保有してる人は大勝利だね♪

ま、もちろん仮想通貨資産だけってのもどーかと思うけど、日本円だけの資産って本当にリスクは高い。

 

 

今日はこんな感じー

「けっきょく中国は大丈夫っぽい」って感じで、ビットコイン価格は良い方向に進んでるね。

ってわけで、明日の週明け月曜日もまた一段上がりそうで楽しみやん♪

 

 

今日から10月だね!

今月もじゃんじゃん行きますかー


鬼級ドッスン!!ドッスン!! なんとクリア率0.1%!!!!!!【ゲス実況マリオメーカー #73】

じゃんじゃんってのは、ゲーム実況YouTubeの話しね。

、、、宣伝だよ。

 

 

チャオ☆