ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

【10/3ゲス戦略】わぉ!ついにウォール街も仮想通貨取引に参入!?!?

f:id:nishinokazu:20171003134758p:plain

ビットコイン50万円まであと少し!ガンバレ!

f:id:nishinokazu:20171003132348p:plain

 

アルトは、全体的にやっぱりちょっと元気ない感じ。。

f:id:nishinokazu:20171003132401p:plain

ちょっと元気ない要因としては、ビットコイン保持の流れ(アルト→ビットコインも)は絶対にある!

ざっくり言うと、世界情勢、ビットコイン分裂問題、日本の税金問題、などなど

 

 

ウォール街も仮想通貨に参入!?

米投資銀行最大手のゴールドマン・サックスが、仮想通貨トレードに参入を検討中だってよ!

もしコレが実現すれば、市場に直接参入する米金融大手としては初や!!!

 

 

11月のビットコイン分裂問題、続報!

このツイートだけじゃなくて、このツイートの一連のツリーは絶対に読んでおいた方がいいよ!

、、、ムズカシイお話しで、オレ氏は、詳細はほとんど理解できなかったけど。。

 

 

モナコイン、ビットフライヤーに上場!

日本初&発の暗号通貨モナコイン!

あまり派手じゃなないけど、着々と経済圏を広げてる!

 

 

サイバーエージェント×ビットコイン!

来春からサイバーエージェントも仮想通貨取引事業に参入!

さらに盛り上がっていいやん♪

リップル(XRP)の取り扱いもあるとかないとか、、、

 

 

今週の仮想通貨マンガきた!

今回はテクニカルのお話しマンガ♪

 

 

億り人きた!

話題の”詐欺かもコイン”ではなく、別のコインで億り人だってよ!

億り人になれるチャンスはいくらでもあるっ!!!

 

 

反響が大きかったツイート紹介するね!

 

 

今日はこんな感じかなー。

COMSA問題やADAの上場案件に関しては、個人的にはスルー案件ってことにしたよー。

各自で判断すべし!

 

 

そーそー、今日はこのお菓子食べた!

f:id:nishinokazu:20171003134637j:plain

水分すごいもっていかれた。

うまかった!

 

 

チャオ☆