ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

【10/4ゲス戦略】キンコン西野氏の新仮想通貨が面白い!!!!!

f:id:nishinokazu:20171004121436p:plain

ビットコインは48万円台!

f:id:nishinokazu:20171004121444p:plain

ちょっと調整が入った感じかな。

ま、けど、調整でこの水準を維持するなら未来は明るいゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アルトも大きな変化はナシ!

f:id:nishinokazu:20171004121457p:plain

最近は良くも悪くも大きな変化はナシだね。

、、、ちょっとつまんない。

 

 

Raiden Network のトークンローンチが10月16日!

これかなり気になってるやつ。

まだあまり情報を追ってないから詳細わからずスマン。

なぜか日本ではあまり言及されてないんだよね。

、、、↑こーゆーのおいしい。

 

 

仮想通貨取引所QUOINEがICO!

これも気なるICO

現状、このICOは海外投資家を対象にしたものだってよ。

もし日本がダメで海外のみだったら購入を前向きに考える、、、なんとかして手に入れる。

 

 

ゴールドマン・サックスCEO、ビットコインに対して

つまり数年後はこうなる!

「紙幣に代わるものとしてビットコインが出てきたときも人々は懐疑的だった」

 

 

ビットコインマイニングの電気問題!

POWの価値の源泉と言われている電気コスト!

「だからビットコインには価値がある」ってのもわかるけど、エコではないよね。

 

 

BTC, ZEC, XMR, ETHのサイバー犯罪増加!

とくに匿名系のZEC, XMRは、批判の対象となってる。

つまり、規制の対象として名が挙がる傾向にあるから要注意! 

 

 

北朝鮮が仮想通貨を標的に!

この話し、ちょっと前からすごく聞く。

日本を含む、全ての取引所は危険な可能性があるってことは頭に入れておくべし!

2段階認証、取引所に資産をおいて置かない、、、などなど厳重注意!

 

 

ドイツ在住26歳フリーランス系女子が!

ブロックチェーンの英語情報を日本語で要約してくれるってよ!

サラッと経歴やツイート見たけど、本気でやってくれそーだから期待!

 

 

キンコン西野氏の新仮想通貨が面白い!!!

これは面白い!

もしICOやるなら参加したい!

、、、これは仕組み的に儲かりそう(小声) 

 

 

 

今日はこんな感じー!

今日はICOに関していくつか言及したけど、オレ氏は基本的に日本であまり注目されてない物件にしか興味がないのです。

だって、みんなが注目してて、みんなが買うって、その後に高く買う人がいないってことだから儲からない可能性が高いもん。短期的だと特にね。

、、、キンコン西野氏の新仮想通貨が面白そう(そして儲かりそう)な理由は、説明めんどいからまた今度じっくり。けどクラウドファンディングっぽいなー。。

 

 

 

そーそー、今日はねー、このお菓子!

f:id:nishinokazu:20171004121513j:plain

、、、

おい!よく見たら「soup」って書いてあるじゃねーか!

スープかよ!

食えなかったよ、ちくしょー!!!!!

 

 

チャオ☆