ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

【10/5ゲス戦略】中国ゴタゴタでビットコインちょい下落。リップル(XRP)がピクピク!?!?

f:id:nishinokazu:20171005121306p:plain

ビットコインちょい下落、47万円台!

f:id:nishinokazu:20171005113603p:plain

 

アルトはビットコインの下落もあって全体的に調子わるし。

f:id:nishinokazu:20171005113625p:plain

ゆいつ、リップル(XRP)だけがピクピク!?!?

リップルはさいきん好材料っぽいニュースがちょいちょい出てる(具体的なのはまだナシ)から、、、さぁどうなる!?

 

 

ビットコインなどの仮想通貨、中国ではまだゴタゴタ!

中国の仮想通貨規制の枠組み、ライセンス制で取引所は再開って話はあるけど「再開」については、まだ具体的な話しは実質ナシ!。

中国の取引所はこの内容で法制化して再開するとは思うけど、まだまだ注意が必要!

 

 

アフリカ×ビットコイン!

ナイジェリア発のビットコイン交換機サービスが開始したってよ!

今はまだナイジェリアのユーザーのみだけど、他のすべての国の人がビットコインを購入できるようにするって話し。

ビットコインの勢いはアフリカでもグングン!

 

 

11月のビットコイン分裂の1つ「ビットコイン・ゴールド」

11月のビットコイン分裂、これによってビットコインは合計4つになる可能性がある。

で、これは、そのうちの1つ、”ビットコイン・ゴールド”についての記事

 

 

日本のビットコイン取引市場すごい!

グラフ、伸び凄すぎワロタwww

 

 

ビットコインはバブル!?

markethack.net

『長ければこの状態は5年近く続く可能性があります。』

、、、じゃあ、あと4年は儲けられるやん♪

 

 

WavesのDEXで新たな通貨のトレードが可能に!

これは超重要!

DEXは中間者がいることで複雑な問題が発生してしまうリスクを排除できる!

第三者を信用しなくても取引できる分散取引はとてつもない破壊力!

これこそ真のイノベーション!

、、、って詳しい人が言ってた。

 

 

Bittrex上場廃止原因まとめ!

cryptmishima.com

簡単にまとめると「取引高が少ない、開発が進んでいない通貨は危ない」とのこと。

仮想通貨のトレードをしていたりICOに参戦してる人は、Bittrexの動向は頭に入れておくべし!

 

 

ICOは、一般人には不利なマネーゲームになりつつある!

www.bloomberg.co.jp

ヘッジファンドがICO利用でリスクは少なく有利に儲けてるって話しね。

ま、それでも一般人がICOの儲け爆発力を利用して儲けるのはまだまだアリでしょ!

 

  

仮想通貨大好き、みさちゃす♡

なんかイロイロとすごいから紹介っ!

 

 

 

以上!

今日もイロイロなニュースが満載やー!

リップル(XRP)が、さらに飛ぶのかどうかが気になるところだね♪

 

 

そーそー、今日はこのお菓子食べた!

f:id:nishinokazu:20171005121113j:plain

しっとりサクサク「京ばあむサブレ」うましっ!!!

 

 

チャオ☆