ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

【10/7ゲス戦略】ビットコインの分裂ゴタゴタで「儲ける作戦」を練り練り

f:id:nishinokazu:20171007130815p:plain

ビットコインは48万円台

f:id:nishinokazu:20171007123033p:plain

こんなもんだろ。

そして、

「ビットコイン分裂ゴタゴタで、いま1番ビビってるのは日本人!
だから今まで超強気だった日本のビットコイン価格が、世界に比べて下がってきてる」

って話しも。

f:id:nishinokazu:20171007124650p:plain
https://jpbitcoin.com/marketsより

 

 

アルトもヨコヨコぉ〜

f:id:nishinokazu:20171007123056p:plain

ま、こんなもんだろ。

ビットコイン分裂ゴタゴタの退避先で「イーサリアム」って意見もチラホラ。

 

 

ビットコインの分裂ゴタゴタ

  

 

 

 、、、ビットコイン分裂のゴタゴタは、本当にまだまだなんとも言えない。

とりあえずまだまだ様子み。

 

 

ビットコイン・キャッシュが爆騰する!?

ユーザ → リプレイアタック対策を押し付けられてツラい

取引所 → リプレイアタック対策ツラい

マイナー → またHF?ツラい

つまり、だからビットコインキャッシュ(BCH)が上がるって話しのブログ。

可能性の一つとしてありえるシナリオ、面白い。

 

 

ビットコインゴールドで儲けろ!

ビットコイン10月末にやってくるであろう、ビットコイン分裂のビットコインゴールド。

そのビットコインゴールドの入手方法や、スムーズな売り方なんかが書いてあるブログ。

ビットコインキャッシュのときはすぐに売れずに機会を逃した人も多数いたからね。

 

 

中国の仮想通貨規制は前向き

中国は、ライセンス制で取引所を再開するってのが濃厚。

 

 

ICOで儲けるのは時代遅れ!?

「とりあえず適当にじゃんじゃんICOに突っ込んでおけば儲かるぜ!」って時代は過ぎたよね。

けど、夢を見るならやっぱりICO!

さいきのやつだと、OmiseGOが約38倍に!

 

 

スイスの大学がビットコイン支払い開始!

  • スイスのルツェルン応用科学芸術大学
  • キプロスのニコシア大学
  • UKのカンブリア大学
  • ニューヨークのMontessori幼稚園

学費のビットコイン支払いじゃんじゃん広まってるゼ! 

 

 

ブロックチェーンで誰でも国家を作れる\(^o^)/

ブロックチェーン上の国家を実現可能で、 だれでも国家が作れるってよ!

このトークセール気になる気になる木。

 

 

キリスト教×ビットコイン!

ついに宗教の世界にも仮想通貨!

※詳細は確認してない、こーいったコインには要注意してね

 

 

 

以上!

今日はこんな感じー!

他にも紹介したいニュースいっぱいあったけど、

とりあえず重要そうなやつ(カネ儲けに関連しそうなやつ)

だけピックアップしたよー 

 

 

 

で、3連休の初日の今日はコレ食べた〜♪

f:id:nishinokazu:20171007123149j:plain

ハロウィンの”お菓子まとめ”みたいな奴に入ってたクッキー!

ハロウィンなんてぜんぜん興味ねーし!

「トリック・オア・トリート!」

、、、↑「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」的な意味のハロウィンの呪文。

 

 

チャオ☆