ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

【10/8ゲス戦略】ビットコイン分裂問題を解決するお(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20171008134033p:plain

ビットコイン、49万円台帰ってたお(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20171008125654p:plain

 

アルトは特に大きな動きなし!

f:id:nishinokazu:20171008125800p:plain

 

 

ビットコイン分裂問題!

↑これは、むちゃくちゃわかりやすく、ビットコイン分裂問題の現状がまとまってる!

、、、って言っても、全く意味わかんないよね。

 

ってわけで、ビットコイン分裂問題を解決するお(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20171008130959p:plain
「何も考えずに、何も情報見ずに、ビットコインを保持しておけばOK
あ、けど、分裂に対応する取引所かウォレットに入れておくべし!」

おしまい♪ 

 

 

BTCレンディングがウマウマ!?

借りたい人が増えるから金利があがる。
(つまり、今はビットコイン分裂問題で価格が下がると思って、ビットコインをショートしたい人が増えてきてる) 

ビットコイン・キャッシュの分裂のときもBTC金利が暴落したけど、結局はBTC価格は下がらなくて、BTCレンディング勢が1番ウマウマで儲けた。

 

 

ネパール、ビットコイン、禁止!

逮捕者も出たってよ。

各国、ビットコインなど仮想通貨に対する規制やスタンスがさまざま!

いち早く法律を定めた日本は安心だね♪

、、、税制度はやっかいだけど。

 

 

モナコインぎゅいーん!(´∀`∩)✨

モナコイン、ちょっと前にbitFlyerに上場、

Bittrexのトップページにフィーチャー、

注目度が超アップ中や〜!

 

 

みずほ、三井住友、三菱UFJ、携帯電話番号を使った個人間送金!

携帯電話番号を使った個人間送金を目指して、実証実験を始めるってよ。

 

 

イーサリアムの「ライデン」ICO

気になってるICO。

売り出し方法は「ダッチオークション方式」だってよ。

これは、いわゆる「下げ競り」 時間によって値段が下がる!

つまり、「これなら買って良い」って価格になれば購入すればいいってことで、評判はいい。

 

 

仮想通貨を紛失する人が続出!

ビットコインなどの仮想通貨、秘密鍵をなくしたりして、取り出せなくなったり紛失している総額が約2兆円だってよ!

注意喚起としては「これには本当に気をつけろ!自己責任!」

ゲス喚起としては「失くす奴がいっぱいいるってことは、持ってるだけでさらに価値が上がるからいいやん!」

 

 

 

以上!今日はこんな感じー。

ビットコイン分裂問題はなんかごちゃごちゃしてるけど、とりあえずビットコイン保持してればいいよ。

時期が近づいて(11月中旬)もし「本当にやばい」ってなったらまた考えればよし!

 

 

 

今日は3連休の真ん中だねー

f:id:nishinokazu:20171008133907j:plain

スタバのケーキ食べた!

春を感じる味で、超うまし!

 

 

チャオ☆