ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【10/9ゲス戦略】ビットコイン51万円台きたぜぇ!!!!!!

f:id:nishinokazu:20171009132236p:plain 

ビットコイン51万円台きたぜぇ!!

f:id:nishinokazu:20171009125842p:plain

 

アルトは、リップル(XRP)だけが元気いいマン!

f:id:nishinokazu:20171009125922p:plain

いまは「アルトコイン→ビットコイン」のカネの流れみたいだね。 

 

 

ビットコインのアニキが絶好調! 

「ビットコイン分裂で、無料で分裂ビットコインがいっぱいもらえるぜ!」

って流れもあって、

ビットコインに金が集まってきてビットコイン価格が上昇してる!

 

 

リップル(XRP)がピクピクびんびん!

リップル(XRP)は、SWELL(10/16-18)での発表期待で上昇中!

 

 

イーサリアムの最強アップデート「ビザンチウム」くるぜ!

cointelegraph.com

10月17日!イーサリアムの超大型アップデート「ビザンチウム」

ゼロ知識証明などの匿名化技術がついにイーサリアムに搭載!

「これはずごい!」って声がいっぱい(オレ氏はすごさがあまりわかっていない)

 

 

ロシア(モスクワ)に100個のATM設置予定!

個人的にはビットコインをATMで利用する意味は全くわかんない。

けど、まぁ、露出が増えて盛り上がるならいいやん♪

 

 

ウェブサイト訪問者のCPUでマイニング!

訪問者のCPUで仮想通貨のMoneroをマイニング!

実際にやってみた人の記事。

これこっそりやりたいけど、ウィルスソフトに引っかかるならバレちゃうかな、、、(小声)

 

 

ビットコイン"高須院長脅迫!

ま、ネタツイートだと思うけど、

ビットコインの露出が増えるならオッケー\(^o^)/

 

 

爆発してくれ

暗号通貨好き同士の男女がリアルで合って、大人の秘密鍵の交換をしたとかしないとか、、、

この写メのセクシーさ、やばい!

、、、とりあえずツイート主「爆発しろ」

 

 

 

以上!今日はこんな感じ!

ま、今日は特に大きなニュースはなくてネタ系多いけど、そんな日もあるさ♪

3連休の最終日だしね。

 

  

そーそー、昨日の夜に、

f:id:nishinokazu:20171009132033j:plain

アイスの実食べた!うまし!

「ぶどう、ひとつぶどう?」

٩(๑òωó๑)۶

 

 

チャオ☆