ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【10/10ゲス戦略】王者ビットコイン、54万円台ビンビンビン!

f:id:nishinokazu:20171010120449p:plain

王者ビットコイン、54万円台きたでー!

f:id:nishinokazu:20171010113722p:plain

 

アルトは、、、(´・ω・`)

f:id:nishinokazu:20171010113806p:plain

 

 

アルトを吸収し、じゃんじゃん躍進ビットコイン!

 

 

アルト → ビットコイン

このカネの流れが止まらない止まらない止まらない、かっぱえびせん食べたいな。

 

 

有事のビットコイン!

この米軍と北朝鮮との戦争準備の真意は知らんけど、

ギリシャやキプロス、そしてベネズエラの経済危機などなど、

世界の危機にはビットコイン買いは進む。

 

 

(10月末に分裂して無料でもらえるって話しの)
ビットコイン・ゴールド続報!

ビットコイン・ゴールドはすでにフォークしていて、
10月1日より以前にビットコインを保持していた人しか、ビットコイン・ゴールドを手に入れることはできない

って話し。

詳細や真相はよくわかってないけど、なんか本当っぽいけど、どーなんだろ。

 

 

ブロックチェーン超先進国、ドバイ!

全ての不動産に関する契約をブロックチェーンに保存するってよ!

すっげ! 

 

 

ロシア × 独自の仮想通貨

シンガポール × 独自の仮想通貨

既存の仮想通貨に富を奪われないように、
世界各国が独自通貨を発行する流れで動いてる!

、、、ってか、シンガポールのこの話しって、リップル(XRP)と競合するのかな???

 

 

いち早く仮想通貨法を定めた日本は優勢!? 

 

 

 

以上!

今日はこんな感じー

なんといっても、ビットコインへのカネの流れが気になる気になる、この木なんの木、気になる気になる。

これが今の一時的な流れじゃなく、世界的な風潮になったら、、、、、

 

 

昨日は3連休の最後!

f:id:nishinokazu:20171010120250j:plain

どーしても肉が食いたくなって、肉くった!

うまし!

肉食系男子!

 

 

チャオ☆