ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→4億円達成!)

 

【10/12ゲス戦略】モナコイン、歴代最高値を更新!!!!

f:id:nishinokazu:20171012101934p:plain

ビットコインは最近の高値をキープ!

f:id:nishinokazu:20171012101321p:plain

いい感じやん♪

 

アルトはヨコヨコヨコヨコ、、、

f:id:nishinokazu:20171012101335p:plain

最近はメジャーアルトにあまり大きな動きがないなー

 

  

モナコイン、歴代最高値を更新!!!!

今月頭にビットフライヤーに上場、Bittrexでフィーチャー

その勢いはまだまだ止まらず歴代最高値を突破!

なんと、ビットフライヤーでは200円超え!

 

 

世界初!イーサリアムETN!

細かいことはよくんわかんないけど、仮想通貨が世の中に認められて浸透していってる感じが◎ 

 

 

ビットコインで国籍が買える!

約2200万円でバヌアツ共和国の市民権がビットコインで購入できる!

タックスヘイブンってことで、もし仮想通貨トレードでバク儲けしたならゴニョゴニョ選択肢としてアリかも!?

ま、ただ単に市民権を買って日本在住だと税務の恩恵は受けられないけど。

 

 

ロシアが国を挙げてマイニング! 

ついにマイニング事業に政府が進出か!

まずはロシア!プーチンやるで!

ま、とりあえず、盛り上がってる感が◎ 

 

 

オススメ動画紹介!

今日はあまりニュースがなかったから、この動画を紹介!

ビットコインの政治的な背景とかを知ってる人なら、むっちゃくちゃ面白い内容だよ!

 

 

 

以上!今日はこんな感じー

そーいえば、最近はイーサリアムの名前をツイッター上でチラホラ見かけるー

イーサリアムは10月17日にビサンチウムのバージョンアップ控えてるし、
今日のニュースであったように、イーサリアムETNが欧州で販売開始になったし、
面白い動きを期待!

 

 

 

あ、そーいえば!

f:id:nishinokazu:20171012072712j:plain

本当にどーでもいい話しなんだけど、カフェオレが好き。

昨日、美女と一緒に飲んだよ♪

#このカフェオレで”ぼっち”はオレ氏だけだった

 

 

チャオ☆