ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(0円→5,323万円)

 

【10/13ゲス戦略】最強ビットコイン65万円突破!!!!!!!

f:id:nishinokazu:20171013120348p:plain

ビットコイン65万円突破ぱぱぱぱぱぱp!!!!!!

f:id:nishinokazu:20171013115123p:plain

 

アルトコインは、、、

f:id:nishinokazu:20171013115115p:plain

ゆいつ、ライトコイン(+18%)!

 

 

 ビットコイン高騰の理由は??

 


ま、ビットコイン高騰の理由はいろいろ理由あるけど、大きくはこの2つ!

  • 中国政府が「暗号通貨取引のBANをひるがえす」との報道(うわさ)
  • ビットコインが分裂するから、ビットコインを持っておけば分裂ビットコインがもらえて儲かる!(可能性が高い)

 

 

ライトコイン高騰の理由は??

 
ライトコイン高騰の理由は、大きくはこの2つ

  • 中国の規制緩和の報道で、中国で人気のライトコイン復活!
  • 「ビットコイン分裂の退避先としてライトコイン」って意見もチラホラ

 

 

なんといっても、今はモナコイン爆騰中!!!!!!!!

 

これは、もうどうなるか全くわからんwww

とりあえずじゃんじゃん行けー!!!

 

 

SBIがICOプラットフォーム!

これってCOMSAと競合するってことかな??

ま、とりあえず盛り上がるならなんでもOKや! 

 

 

銀行口座からそのまま仮想通貨を購入できる!

Coinbaseがサービス開始!

銀行口座からそのまま買えるなら、仮想通貨への新規参入ハードル下がるし、追加購入も便利!

世界中でもこんな感じシステムが広がれば、仮想通貨マーケットはもっともっと拡大や! 

 

 

 

以上!今日はこんな感じー

ま、なんといっても今日は、

「ビットコイン」と「モナコイン」

 

 

そんな今日は、金曜日だねー、ってことで、

f:id:nishinokazu:20171013114340j:plain

抹茶チョコレートのナッツのお菓子食べた!

やべーうまし!!!!!

 

 

チャオ☆