ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/14ゲス戦略】次は何だ!?モナコインの爆騰が落ち着き、、、

 

f:id:nishinokazu:20171014113501p:plain

ビットコイン62万円台で、ひとまず落ち着き! 

f:id:nishinokazu:20171014110534p:plain

 

アルトはピクピクし始めた!?

f:id:nishinokazu:20171014110557p:plain

イーサリアムが+10%超え。

 

イーサリアムのハードフォークが10月16日!

between 12:00 UTC and 13:00 UTC on Monday October 16, 2017.

ハードフォークの期待上げで、ひとまず10%ほどアップ!

さらに行くか!?

 

 

 モナコインは、いったん落ち着いた!?

 

 

ここ最近、爆発モナコイン。

ひとまず500円台で落ち着いた感じだね。

 

 

モナコインの流れを受け、ぺぺキャッシュが!?

「モナコインと似ている」みたいな声はチラホラ聞いていたけどね。

モナと同じZaif上場は銘柄ってこともあって、ぺぺキャッシュにイナゴが流れ、、、

 

 

ビットコインも負けてない!

「バブルだ」「クソだ」さんざん言われながらも、着々と最高額を更新し続けるビットコイン!

これは、まだまだ、あわてて参入する人が続出だね。

 

 

仮想通貨全体の時価総額、最高値を更新なるか!

ビットコインの勢いもあり、全体の時価総額が最高値に迫る!

19兆円!(トヨタ22兆円)

祭りはまだまだこれからやぁー!!! 

 

 

 

以上!こんな感じー

ま、ビットコインやモナコインの盛り上がりもあって、仮想通貨市場に活気あっていいやん♪

こーゆーときは、相場は動く!上にも下にもね。

あまり値動きのないコインや、徐々に下がってるコインを握ってる人は痺れをきらすよ。

 

 

今日は土曜日! ってこで、

f:id:nishinokazu:20171014110615j:plain

北海道、ほっくりコーン、北海道産のポップコーンや!!!

うまし!!!

どーでもいい話しだけど、札幌に住んでたことあるよ。

カワイイ子多かった。

あの子ともう1度パコパコ、、、(マジで脳裏に焼き付いてる)

 

 

チャオ☆