ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/15ゲス戦略】ビットコイン、最高値を、またもや更新なるか!?

f:id:nishinokazu:20171015120124p:plain 

ビットコインは最高値(65万円台)に迫る、64万円台!

f:id:nishinokazu:20171015112432p:plain

 

アルトは、ライトコイン来てるか!?

f:id:nishinokazu:20171015112502p:plain

ライトコイン+13%

 

 

ビットコイン、勢いが止まらない!

なんか、世間のビットコインに対する風向きが変わってきてる感が、いなめない。

「いなめない」の意味がよくわかっていない。

 

 

アルトは苦しい展開か!?

おい!なす 🍆 www

本当に、今はほとんどのアルトにとっては苦しい時期だよね、、、(´・ω・`)

 

 

そんな中、イーサリアムは順調か!?

イーサリアムのハードフォークが明日!

何かが起きる、、、のか??

あまりよくわかっていない。

 

 

日本にもICO規制の波が来る?? 

www.nikkei.com

『日本はICOを規制する法律がない。 急拡大するICOは「法案作成時に想定外だった」(金融庁幹部)』

日本にもICO規制が来そうだね。

どのくらいの規制になるのやら、、、

 

 

ユニセフ、新しいICOの形!

ユニセフのICOは、トークが"ない"

これはいい!これならいい!

こういった新しいICOの形は未来がある!

 

 

気になったから紹介!

仮想通貨、億り人、アキヒロスズキ氏、

「歌うマン」になるとのこと。

ついにクリプト界から男性シンガーソングライターが爆誕か!?

今日の21時!見逃すな!!!

 

 

以上!

日曜日の今日はこんな感じ〜♪

世間のビットコインに対する見方が、強烈に変わってきてる感じを受ける〜♪

あ、けどけど、11月中旬に起こるかもしれない「ビットコイン分裂」は本当にやばい可能性あるから、様子を見て注意していく必要はアリ!

 

 

今日も、おかしもらって食べた! 

f:id:nishinokazu:20171015112525j:plain

じゃがモ、野菜チキンコンソメ味!

初めて食べたけど、ちょーうまし!!!

 

 

チャオ☆