ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/17ゲス戦略】なんだかんだだったけど、大きな流れの変化はナシ!

f:id:nishinokazu:20171017143142p:plain

ビットコインは、ヨコヨコで63万円台!

f:id:nishinokazu:20171017140010p:plain

 

アルトもヨコヨコ、XEMだけちょいプラス!

f:id:nishinokazu:20171017140118p:plain

XEMは「ビットフライヤーに上場かも」ってウワサが流れて最大で30%ぐらい上昇。

けど、それは事実ではないってことが発覚して下落。

それでも+10%だから、、、まぁラッキーか。

 

 

リップルSWELL開催!

coinpost.jp

詳細は、↑ここがよくまとまってるから気になってる人は見てね。

XRP価格だけの話しで言えば、

「カンファ前の上昇→カンファ開催で下落」

といった感じで、いまのところ、ひとまずは毎回のごとく短期トレーダーが利益をゲットしたカネの動きになってる。

 

 

IBMがStellarと連携し、海外支払いを高速化!

このニュースによってStellarはバク上げ中。

海外支払いってことは、リップルと競合するのかどうかは、、、知らんけど。

 

 

イーサリアム、ハードフォーク完了!

問題なく無事に完了!

今後の動きに注目だね♪

 

 

今はビットコイン最強の流れか!?

とりあえず、ビットコイン分裂でビットコイン無料ゲットの流れもあって、今はビットコインに金が流れて来てるよね。 

 

 

ただし、実はビットコインはヤバイ!?

ビットコイン、本当に実際に今のまま S1X,S2Xに分裂したのなら

「ビットコインは使い物にならなくなる可能性が高い」

これは頭に入れておいて経過を見守るべし!

 

 

「ガチホしていれば勝ち説」は本当だった!?

ビットコインとリップル(XRP)で検証!

ガチホは勝ち説は本当だった!

 

 

暗号通貨好き女子大学生が♡

おい!おまいら!

チャンスの神様は前髪しかないんだぞ!

 

 

 

以上!今日はこんなかんじー

ま、リップルSWELL、イーサリアムハードフォーク、XEM上場ウワサ、、、

などなどあったけど、ひとまずは、「なんだかんだだったけど、大きな流れの変化はナシ!」って感じだね。

 

 

そーそー、今日の菓子は高級っぽいゾ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

f:id:nishinokazu:20171017140134j:plain

キャラメルウィッチ!

超濃厚!これは激ウマやばし!

 

 

ちゃお☆