ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/18ゲス戦略】今日から中国党大会スタートで、大きく動くのかビットコイン!

f:id:nishinokazu:20171018130603p:plain

ビットコインは61万円台、ちょい下落!

f:id:nishinokazu:20171018123144p:plain

今日からスタートした中国党大会(1週間ぐらい続く)

この影響というか、ここで「何かネガティブ発表あるのかも」といった不安要素が、今日のビットコイン価格の下落の要因としては大きい。

 

アルトは、

f:id:nishinokazu:20171018123155p:plain

ビットコイン・キャッシュが上昇(+17%)で、リップルが下落(-11%)

 

 

ビットコイン・キャッシュがくる!?

昨日のビットコインキャッシュの価格上昇には、様々なウワサや憶測が飛び交っていて、真相は不明!

ここからまた更に上がるようなら本物か!?

 

 

リップルはSWELLの失望売りか!?

リップルSWELL、特に大きな発表はなく2日目を終えちゃったみたいだね。

 

さらに勘違いネガティブニュース、、、

www.nikkei.com

仮想通貨関連会社の「リップルトレードジャパン」の代表が詐欺容疑で書類送検。 

これはリップル(XRP)の本来の価値とは全く関係ない。
ただの詐欺案件!

けど、このニュースでリップルの印象を悪くしちゃった人もいっぱいいるみたい。。

 

 

IBMが国際決済分野に!

sustainablejapan.jp

「国際決済の分野でのイニシアチブを採りにいく」

ってよ!

IBMはブロックチェーン関連には全方向に手を付けてる。

 

 

取引所Bittrex、一部のアカウント突然停止したワケを公式アナウンス!

「あやしいアカウントをバンした。たったの0.1%だけだよ」とのこと。

バンの対象にいきなりなってしまい困ってる人も続出中。

このバン、まだちょっとはっきりしない点が多いから、利用者は注意しておいた方がいいって話しも。

 

 

Bitfinexレンディングがウマウマー!

特に”ドル”レンディング、少し前から、そして現在も超高い金利を維持!

頭に入れておくと儲ける戦略の幅は広がるよー

 

 

税金支払いアンケート実施!

仮想通貨益の税金、まともに払おうとする思ってる人が、意外と少ないことにビックリだわ。 

 

 

 

以上!今日はこんなかんじー

ってわけで、今日から中国党大会スタート。

その影響で、ビットコインやビットコイン・キャッシュに動きが出てきたね。

さぁ、これからどーなるか注視!

 

 

今日はねー、このお菓子たべたー 

f:id:nishinokazu:20171018123207j:plain

味しらべ、はなかっぱ!

よくわからんキャラクターだけど、うまかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ちゃお☆