ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/19ゲス戦略】ひとまずは、ビットコインに金が集まる流れが継続か!?

f:id:nishinokazu:20171019134851p:plain

ビットコイン、昨日の夜に下げたけど、瞬時に63万円台に回復!

f:id:nishinokazu:20171019132539j:plain

昨日は57万円台まで一気に下げた。

この下落の原因は、まぁ、いろいろ言及されてるけど真相は不明。

ま「ただの調整」って言葉がピッタリかな。

 

 

アルトは、いろいろ動きがありそーだ!

f:id:nishinokazu:20171019132554j:plain

なんか、ビットコイン分裂問題に関連するアルト(LTC, BCH, ETH,など)モゾモゾしてる感がある。 

 

 

日本の取引所でもビットコインゴールド貰える!?

www.nikkei.com

BTCを持ってりれば、 ビットコインゴールドを無料でゲットできるイベント!

ひとまず、コインチェックさんが「ビットコインゴールド付与」をいち早く発表!

日本の他の取引所でも付与されそーだね。 

 

 

リップルの風評被害が笑えない!

f:id:nishinokazu:20171019133250j:plain

リップル社とは全く関係ないただの詐欺事件。

けど、メディアの報道の仕方が誤解を招く表現ばかり。

だから、ひとまずは一般人にとっては「リップル=詐欺」ってイメージがついちゃいそう、、、 

SWELLの失望売りとのダブルパンチでちょっとキツイ局面。。 

 

 

韓国での仮想通貨詐欺被害もヤバイ!

日本だけじゃなく、韓国でも仮想通貨の詐欺がヤバイことに、、、

 

 

とあるICOの内紛勃発で、ICO全体の将来に暗雲が、、、

これの経過や結果次第では、仮想通貨市場に激震が走るって、、、

つまり、多くのICOトークンはゴミと化す可能性も??

 

 

ビットコイン、さらに最強に進化する!?

サイドチェーン技術の「RootStock」ってやつが現実化する!?

なんでも、

Rootstockを用いることで、「スケーラビリティ問題」と「承認の遅さ」というビットコインの課題を解決することができる。

Rootstockのもう一つの大きな特徴は、ビットコインブロックチェーン上でスマートコントラクトを実行することができる点。

 

 

オモロイ動画発見したから紹介♪

なかなか見ごたえあるよー

ちょうど今ビットコインで問題視され始めてきてる、ハードフォークの分裂に対しても言及してるよ。

 

 

 

以上!今日はこんな感じー

ま、いろいろあるけど、ビットコインは堅調に上昇してくって感じの流れかな。

日本の取引所でも「ビットコインゴールド」を付与されそーだし。

ってわけで、ひとまずは、ビットコインに金が集まる流れが継続っぽい。

 

 

今日のお菓子はコレ!

f:id:nishinokazu:20171019132611j:plain

じゃがボー!近江牛焼肉味!

うまいモー、うまいモー、うまいモー!

(牛さんになった気分)

 

 

ちゃお☆