ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/20ゲス戦略】週末突入前だ!、、、けど、とりあえず大きなニュースはなし!

f:id:nishinokazu:20171020135349p:plain

ビットコインは63万円台を維持!

f:id:nishinokazu:20171020131359p:plain

この価格で(下がらず)安定してきたってことは、ネガティブニュースがない限り、またもう1段ぐらい跳ねそー。

 

 

アルトは、アルトは、、、、、

f:id:nishinokazu:20171020131350p:plain

とりあえず、微妙な相場が続いてる、、、、

 

 

SBIがアジアで仮想通貨プレペイドカード事業!

www.nikkei.com

SBIは仮想通貨事業にじゃんじゃん参入して攻めてる感がすごい。

SBIはつい先日も仮想通貨デリバティブ関連事業を展開する米企業に出資してるし、

アジアでの世界に向けた仮想通貨取引所も間もなく開始予定って話しだよね。

 

 

ブロックチェーンで本人認証がスピーディーに! 

  • 一度認証事業者を通じて本人認証
  • 銀行の口座開設や、クレジットカードの作成、など
  • これまで書面の送付等による本人確認で負担となっていた作業と金銭的なコストを削減

これすごい!

むっちゃ便利じゃね???

 

 

今後、この動画(有料)は要チェックや!

この動画配信、業界やICOやトークンなどなど、悪い部分もしっかり提示したり議論したりしてくれる(予定)だってよ。

ネガティブ面も知っておくってのは本当に重要! 

とりあえず1ヶ月無料期間サービス中だから入っておけばよし!

無料招待へのリンク→ https://t.co/21NKN6rDGi

 

 

オーストラリア、大学内で購入すれば、イーサリアムが貰える!

詳細はよくわかんないけど、キャンパス内で購入すれば、イーサリアム($5)が貰えるプログラムが、ひとまず期間限定で開始されたってよ!

こーゆー流れはいいね!

 

 

仮想通貨の心象問題、、、

まぁ仮想通貨は悪いことに使うのも便利ってことで、規制の流れにもつながるよね。

ってわけで、特に匿名系はさらに要注意!

 

 

おすすめコイン紹介!

詳細は知らん。

インパクトはある。

それだけ。

 

 

 

以上!今日はこんな感じー

ま、今日は、ひとまずいまの所は特定のコインに関連するニュースは少ない感じだね。 

週末突入で、、、ビットコイン分裂問題でまた荒れそうな週末と予想。

 

  

今日はコレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171020131420j:plain

越前若狭、焼鯖寿し!

さば寿し、今まで食べた中でコレ最高にうまし∠( ゚д゚)/

 

 

ちゃお☆