ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/23(月)ゲス戦略】分裂問題で、ビットコイン、アルト、Fiat、仮想通貨資金が動き出す!?

f:id:nishinokazu:20171023111515p:plain

ビットコイン68万円台!

f:id:nishinokazu:20171023103604p:plain

昨日、いったん65万円付近まで下げたけど、まぁ今日は月曜日相場ってこともあって、復活∠( ゚д゚)/

 

 

アルトは、、、、、

f:id:nishinokazu:20171023103619p:plain

やっぱり、ここ最近は全体的にぐずってる感のアルト。 

けどね、「そろそろ安くなったアルト仕込む」みたいな声もチラホラ。

 

 

ビットコインの近況を確認しておくべし!

www.mag2.com

ビットコインの近況、↑すごくまとまっててわかりやすいから必読!

 

 

11月のビットコイン分裂に向けて、仮想通貨資金の移動や退避が始まる!? 

そーいった背景もあって、

(ビットコインやアルトが暴落する可能性あるから)
「仮想通貨資金をそろそろFiat(日本円やドル)に退避する」

(アルトがワンチャンあるから)
「ビットコインからアルトに資金を移動or退避する」

こんな意見もよく見かけるようになってきたー

 

 

ビットコイン・ゴールド、貰ったらどうするよ? 

bitcoiner.link

確認しておくよ。

「ビットコイン・ゴールドは付与されても、すぐに送金できない可能性があるから要注意!」

ほかにも、ビットコインゴールドを付与するだけで売買できない取引所も多い。

ってわけで、ビットコイン・ゴールドをすぐに売買するなら、BTCの置き場所を考える必要あり。

 

 

ビットコイン利用が活躍する場面はここだ!

こーいった美術品や不動産、つまり、大金の売買にビットコイン決済は威力を発揮する!

特に、自国の資金を国外に持ち出しずらい国の人からすれば、ビットコイン利用で簡単に資産を手に入れることができるって、スーパーマジックや!!!

 

 

お楽しみ、仮想通貨マンガ♪

第17話「モナコイン発射」

どんとこわっしょーい\(^o^)/

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

  • ビットコイン・キャッシュ付与まもなく(10月24日〜)
  • 11月のsegwit2X分裂問題に対する対策(11月中旬)

 

これに対する戦略で、ビットコイン、アルトアルト、Fiat、それぞれの思惑で資金が動き出してるー。

 

 

ま、そんな今日は、げつよーびー、

ってわけで、

f:id:nishinokazu:20171023103632j:plain

チロルプレミアム生チョコ仕立て!

なめらかなとろける食感!

生チョコ仕立てヤバうまし!!!

 

 

ちゃお☆