ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/25(水)ゲス戦略】次の2Xビットコイン分裂への懸念!?揺れる界隈!

f:id:nishinokazu:20171025133411p:plain

ビットコインは60万円台前半!

f:id:nishinokazu:20171025130014p:plain

今は、ビットコインゴールド付与のイベントが終わって、次の2Xビットコイン分裂への懸念もあってちょっと揺れてる感じ。

上がるのか、下がるのか、、、。

 

 

アルトは特に変化なし!

f:id:nishinokazu:20171025130024p:plain

ビットコインゴールド付与イベントが終わって少し値を戻したアルト!

けど、戻りは弱い、今後はどーなる!?

 

 

次の2Xビットコイン分裂懸念!!!

次の2Xビットコイン分裂懸念で、なんかごちゃごちゃしてて、かなり揺れてる界隈!

そして、オレ氏の結論、

「とりあえずまだよくわからん」

 

 

モナコイン広告開始!

モナコイン 「秋葉原ジャック(広告プロジェクト2017)」
2017年10月25日〜31日

こーいった影響や韓国上場ってこともあって、モナコインは数日前からまた上昇(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:nishinokazu:20171025132105p:plain

 

 

GMOがICOを検討中! 

GMO、マイニングボード外販に関連してICOを検討中!?

詳細はちょっとわかんないけど、この動きには注目していく!

 

 

OKWAVE、ICOコンサル、取引事業!

OKWAVE、仮想通貨関連事業に攻勢をかけてる。

この動きも注目! 

 

 

ICO評価サイト来た!

COMSA, Raiden, AirSwap などなど!

ICO好きはチェックしておくべし!

 

 

ウォズ「ビットコインいいやん!」 

アップルの共同設立者「ウォズニアック」

ドルを偽札と批判し、「ビットコインいいやん!」って。 

 

 

Coinbase、銀行口座連携開始!

米でついにスタート!

顧客は、銀行口座のお金から、そのまま仮想通貨を購入できるるるるる!

こーいった利便性は、一般的な人の仮想通貨界への参入障壁を下げるからええやん! 

 

 

気になるICO、2つ紹介!

matsukabu.hatenablog.com

jp.techcrunch.com

1個目は「プロダクトはもう完成してる」ってのがグッド、いま詳細を追っているところ。

2個目は「Bitfinexの上場がほぼ決定してる」「日本在住の人は購入できない可能性が高い」ってのが良さげだから、検討中。

 

 

 

以上、今日はこんな感じ〜

2Xビットコイン分裂への懸念で揺れている界隈!

日本、ICO関連が激しくうごめきあってる!

これだけ頭に入れておけばよし! 

 

 

、、、そうなんです、菓子が好きなんです! 

f:id:nishinokazu:20171025130043j:plain

ホワイトチョコレート・ラスク!

これはやばい!まぁーじで、ウマシ!!!!!!

元気ぜんかい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ちゃお☆