ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/26(木)ゲス戦略】ビットコインへの資金流入トレンド継続!? 65万円まで復活!!!

f:id:nishinokazu:20171026130338p:plain

ビットコイン65万円まで復活!!!

f:id:nishinokazu:20171026125812p:plain

2日前の分裂イベントで、一時60万円を切ったビットコイン、

今日65万円まで回復!ビットコインさん、つおい!!!

 

 

アルトは微増!

f:id:nishinokazu:20171026130450p:plain

ビットコインの上昇につられて、Fiat換算だと全体的にちょっと上がってる感じだね♪

 

 

ビットコイン最強トレンドは継続か!?

中国の党大会終了、ビットコイン分裂で無料ビットコインゲット(10月ビットコインゴールド, そして11月,12月も分裂あるかも) などなど、

「とりあえずビットコインを持っておけばよし!」のトレンドはひとまずは継続!

※ビットコイン2Xの分裂(11月中旬)はヤバイかもしれないから要注意

 

「ビットコイン、アマゾンの決済で利用できるようになる」ってウワサもあるけど、このウワサは毎回あるからどーなんだろーねー、、、。

 

 

12月に、またもやビットコイン分裂!? 

、、、マジレスしておくと、

「こーいった流れを把握しておいて、いつまで上昇相場が続くか 、いつから崩壊が始まるのか」

ってことに注視しておくことは、むっちゃ重要だよ。

 

 

モナコインの盛り上がりは本物か!? 

日本でのモナコインの盛り上がり。

今回は短期的な盛り上がりじゃなくて、徐々に本当に広がっていってる感がある!

 

 

bitFlyer、ビットコイン決済サービス!

「アリペイ」にも対応してるサービスってことだね。

ビットコイン(決済)って国内だけの利用を考えたら全く使い物にならない。

けど、こーいったインバウンド狙いは面白い! 

 

 

おすすめICO紹介♪

イーサリアムとNEM!
夢の競演!
その名はEtherNEM!
2017/11/1にプレセール開始!

、、、詳細は知らないよ。気をつけてね笑

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

2X分裂あるけど、ひとまずはビットコインへの資金流入トレンド継続してるよーな感じだよー

 

 

ってわけで、

f:id:nishinokazu:20171026123721j:plain

えびバーベキューパーティー!

よくわからんけど、えびバーベキューして食べまくった!

超うまし!

 

 

ちゃお☆