ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/27(金)ゲス戦略】ひとまず、今はまだ、ビットコインへのカネの流れは継続!

f:id:nishinokazu:20171027164602p:plain

ビットコインは66万円台!

f:id:nishinokazu:20171027164144j:plain

昨日の夜から、また1段上にあげたビットコイン!

ビットコインへの、お金の流れは継続か!?

 

 

アルトは微妙が続くのであった、、、

f:id:nishinokazu:20171027164204j:plain

「今はビットコイン」って感じの流れがつおいからね。

けど、けど、ビットコインキャッシュがむくむく!?

 

 

ビットコインキャッシュが!?

ビットコインキャッシュの収益性が一時的に上がってるから、マイナーが移動してハッシュパワーが上がって、「ビットコインキャッシュの調子がいいぞ」ってことで買われてるって流れみたいだね。

けど、、、一時的、、、つまり、、、そゆこと。

 

 

シンガポールのICOプラットフォーム事業!

シンガポールのICOプラットフォーム事業会社へ、OKWAVEが出資したってよ。

日本でのICOプラットフォームだと、グローバルプラットフォームとしてはあまり期待できない。規制が厳しいし税金もかなり高く取られちゃうからね。

ってわけで、シンガポールのICOプラットフォーム事業、規制次第では世界的に面白いことになる!

 

 

ローカル仮想通貨の好利用例!

『ボランティア活動の報酬としてローカル仮想通貨を支給』

興味深い取り組みだね♪

 

 

ビットコインを禁止の国も!

時代の変化についていけない国は、、、、、

 

 

ビットコインで不動産購入があつい!

国を越えて大金を一気に動かすことができるビットコイン!

不動産との相性はバツグン!

仮想通貨で儲けたら海外の不動産を購入すべし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 

 

ピーターティールがビットコインを語る!

cryptocurrencymagazine.com

「ビットコインを過小評価している、ビットコインには多大な可能性がある」

あのイーサリアムの創設者ビタリック氏も、ピーターティール育成プログラム生!

ティールの先見性に乗っかるぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

日本の取引所アフィリエイト戦争勃発中! 

先日、Zaifさんがアフィリエイト報酬を大幅にアップ!

そして、それに対抗して今日からCoincheckさんがさらに大幅アップ!

、、、オレ氏は、このカネの流れ、時代の流れに乗るよ。 

 

 

(おまけ)ゲス氏、日本から追い出されるってよ!

ま、これは、、、ゴニョゴニョのやつね。 

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ひとまず、今はまだ、ビットコインへのカネの流れは継続!

11月には悪分裂問題もあるから、今月末ぐらいからは流れが変わってくるんじゃないかな、、、、、

知らんけど。 

 

 

ってわけで、

f:id:nishinokazu:20171027164510j:plain

とりあえず、入国して腹が減りすぎて、よくわからんご飯をローカルのお店で食べた。

約100円。

美味しさは30点くらい(´;ω;`)

 

 

ちゃお☆