ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/28(土)ゲス戦略】ビットコインキャッシュが元気∠( ゚д゚)/!? つまり、、、

f:id:nishinokazu:20171028124454p:plain

ビットコインは65万円台!

f:id:nishinokazu:20171028121345j:plain

とりあえず、ヨコヨコって感じー。

 

 

アルトは、ビットコインキャッシュが元気∠( ゚д゚)/

f:id:nishinokazu:20171028121401j:plain

ビットコインキャッシュ、もし短期的な上げじゃなくて継続して上げていくなら面白いことになるぞー。

ビットコイン分裂やばい→ビットコインキャッシュが来る!(退避)

みたいな流れが今は一部ではある。

ま、他にも、ビットコインキャッシュ対応のプロダクトが増えてきたりもしてる。

 

 

ビットコイン価格は着実に上昇していっている!?

ビットコインの上昇トレンドは継続しているっぽいぞ∠( ゚д゚)/ 

 

 

金融庁からICO注意喚起!

ひとまず注意喚起だけ!

、、、ここからの規制がとうなるかには要注目。

 

 

仮想通貨取引所、DMM参入!

DMMネクストカレンシーの乾社長、自らツイート!

さぁ今年は、仮想通貨取引所開設元年!

生き残るのはどこか!?

 

 

日本、デジタル通貨統一へ!

www.nikkei.com

3メガバンクの銀行発行デジタル通貨(MUFGコイン、Jコインなど)統一に向け協議中だってよ。

ま、利用者としてはめんどくさいから統一して欲しいけど、、、

ごちゃごちゃやってる間にあっという間に世界から取り残されるよーな、、、

(MUFGコインは2020年に実施予定ってどこかで見たような)

 

 

インド市場がアツイ!

今後はインド市場も大注視すべし! 

 

 

インドネシアは規制の方向か!?

インドネシアは規制の流れになりそーだねー。 

 

 

 (おまけ)インベスターZ kindle、5円セール中!

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

明日の10月29日まで「1冊5円」

つまり、20冊でも100円

とりあえず買っておけ!

まぁ、お金や金融や投資、基本的なことの勉強にはなる。

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

とりあえず、ビットコインキャッシュの動き次第では、全体的に大きく動く可能性あり!

だから、気をつけておくべし!

 

 

コレたべた!

f:id:nishinokazu:20171028121524j:plain

シーフードチャーハン的なやつ!

200円ぐらい。

70点!

 

 

ちゃお☆