ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【10/31(火)ゲス戦略】10月最後! 明日(11月)からの中国市場の規制や動向に要注目や!

f:id:nishinokazu:20171031131254p:plain

ビットコインは68万円台!

f:id:nishinokazu:20171031131306p:plain

ひとまず、底をまた1段切り上げた感じで、67万円,68万円台をキープ!

さぁ、ここからまた1段上げたら面白いの〜

 

アルトは相変わらず、、、

f:id:nishinokazu:20171031131318p:plain

最近はずっとビットコイン周辺だけが注目されてる流れだからね、、、。

コインチェック銘柄だと、こんなデータも、、、(´;ω;`)

 

 

中国取引所復活か!?

さぁーどうなる中華取引所!?

これの結果次第では、大きく価格の動くコインも続出でぃ! 

ま、中華銘柄コインはもちろんのこと、ビットコインにとっても大プラス!

 

 

2Xビットコイン分裂の現状!

(おそらく)11月15日に分裂ってことになるみたい。

けど、まぁ、開発者が失踪したり、現状はまだなんとも言えない状況、、、

 

 

ビットコイン・ゴールドはまだ貰えない!?

10月24にビットコインから分裂したビットコイン・ゴールド。

ローンチは11月初旬予定だってよ。

ちゃんとローンチされてから、BTGを正式に顧客に付与する取引所も多い(ま、これが正常)

もうちょっと先になるみたいだね。

 

 

全仮想通貨時価総額、今世紀最高値を突破!

仮想通貨への資金流入、まだまだ止まらないぜ∠( ゚д゚)/

 

 

ビットコインでクリロナに会える!?

ビットコインの特性が生かされる場、オークション!
(多額のお金を国を超えて瞬時に渡すことができる)

ってか、クリロナに会いてぇぇぇ!

 

  

(おまけ)反響が大きかったツイート、2つ紹介!

すまん、マレーシアの露店のおかーちゃんの話しはウソというか作り話しというか、ノリで、、、(´;ω;`)

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

さぁ、今日は10月最後!

まずは、明日(11月)からの中国市場の規制や動向に要注目や!

 

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171031131423j:plain

カレー味のじゃがいもが中に入ってる!

4個入りで60円ぐらい !

、、、すまん、40点。。

 

 

ちゃお☆