ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【11/ 2 (木)ゲス戦略】ビットコイン!!!!! 今日も今世紀最高値を更新だいっ∠( ゚д゚)/ 

f:id:nishinokazu:20171102140606p:plain

ビットコイン、前人未到の70万円台後半へ!

f:id:nishinokazu:20171102132436p:plain

ビットコインの勢いが止まらない!

今日も今世紀最高値を更新だいっ∠( ゚д゚)/ 

 

アルトは、ビットコインキャッシュのみ躍進!

f:id:nishinokazu:20171102132447p:plain

11月のビットコイン分裂で、

ビットコイン崩壊→ビットコインキャッシュに移行

って話しがあったりして、ビットコインキャッシュには注目集まってる。

「リスクヘッジでビットコインキャッシュ保持」みたいな声は多いよね。

他のアルトは、BTC, BCHに吸収される相場が続いてるし、まだまだ続きそーな、、、(´;ω;`)

 

 

ビットコイン上昇理由は?

「とりあえず買っておかいないと”損”みたいな雰囲気!」 

今のビットコイン上昇理由、いろいろ理由あるけど最終的な理由はまさにこれ!

 

11月にビットコイン分裂して使い物にならなくなるから暴落って話しはあるけど、、、 

(オレ氏の個人的な見解)
ま、もしビットコインが分裂して使い物にならなくなったら、ビットコインだけじゃなくて仮想通貨市場が崩壊する。

信頼がなくなっちゃうからね。

そーなったら誰も得しないから、ある程度のラインで落ち着かせる結論でみんなまとまる。

つまり何も起こらない。

、、、ま、知らんけど。

 

 

イーサリアム最大のイベント開催!

イーサリアム最大のイベント「Devcon3」が開催!(11/1~11/4)

このイベントでイーサリアムの創設者ビタリック氏は「スケーラビリティ問題が最悪の問題なんや!」と発言。

f:id:nishinokazu:20171102141805p:plain

'A Modest Proposal': Vitalik Unveils Multi-Year Vision for Ethereum - CoinDesk

スケーラビリティ問題ってのはビットコインでも問題になって分裂騒ぎを起こしてる要素の1つの問題ね。

、、、とりあえずビタリック氏!そんなことより、もっといっぱい食べた方がいいよ!

 

 

イラン、独自の暗号通貨を発行予定!

独自の暗号通貨計画、イランも!

ロシア、ドバイ、カザフスタン、エストニア、 カタルーニャ、中国、レバノン、、、あと忘れた。

とりあえず、国が独自の暗号通貨を発行する時代に!

 

 

(おまけ)”億り人”になりました。

リスクも高いけどチャンスも無数に転がってる仮想通貨界!

おかげ様で”億り人”達成でぃ!

皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

ってわけで、ビットコイン&ビットコインキャッシュが仮想通貨全体のお金を吸い上げる相場継続!

あ、けど、(日本は)明日から休日相場に突入するから、、、うーん、ちょっと流れは落ち着く可能性あり!

ま、最近のビットコインは急激に上がりすぎだったしね。

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171102132503j:plain

f:id:nishinokazu:20171102132519j:plain

パイナップル、1つ約30円!

ちょーうまし!90点!

ま、パイナップルだからね。

 

 

ちゃお☆