ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【11/ 4(土)ゲス戦略】今日は特に大きな動きなしで、まったり〜♪

f:id:nishinokazu:20171104144342p:plain

ビットコインは80万円台をキープ!

f:id:nishinokazu:20171104141652p:plain

 

アルトはリバウンド!だがしかし、、、

f:id:nishinokazu:20171104141803p:plain

アルトリバウンド!ただね、勢い弱い。

もしこれ以上リバウンドしないなら、今後もダダ下がりがまた続いていきそうな雰囲気、、、(´;ω;`)

 

 

ビットコイン先物上場(年末予定)おさらい! 

f:id:nishinokazu:20171104143010j:plain

LOL Crypto on Twitter: "Altcoin holders be like... #bitcoin #btc https://t.co/Yuls009joP"

ビットコイン先物上場で、

王者、ビットコインに敵はナシ!

 

 

た・だ・し、ビットコイン分裂まであと11日!

今回のビットコイン分裂問題は未だに全く解決していないから要・要・要注意!

(もしかしたら今のビットコインは限りなく無価値になっちゃうかもしれないっていう、分裂問題ね。さらに分裂した方のビットコインも危ないっていう、分裂問題ね)

 

 

 バイナンス(中華取引所)が日本上陸!?

中華取引所で評判も良いバイナンスが日本上陸か!?

日本にオフィスを構え、来週には内装もセットアップされるとのこと。

バイナンス銘柄は要チェック!

 

 

(おまけ1)反響の大きかったツイート

これ、当たり前のことなんだけどな、、、。

なんか反響が大きかったから、もうちょっと詳細をまとめてブログ書く〜

 

 

(おまけ2)仮想通貨病が大流行!? 

『【症状】 仮想通貨の価値の変動を気にするあまり、精神的ストレスが重んで、胃炎・胃潰瘍・蕁麻疹などといったストレス性疾患を発症するもの。』

、、、健康第一だよ。まーじーで!

 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜 

まぁ、まとめると、こんな感じ!

「ここ最近のビットコインやビットコイン・キャッシュのうなぎ登り相場が落ち着いて、アルトがちょいリバ」

ってわけで、相場は"まったり"だから、週末をパンパン楽しむぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171104141815j:plain

硬い麺に八宝菜みやいなのをかけたやつ!(日本でもあるけど名前ど忘れ)

250円くらい!95点!

これ、うまいわぁ〜\(^o^)/

 

 

ちゃお☆