ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【11/5(日)ゲス戦略】ビットコインの力強さ、継続ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:nishinokazu:20171105134251p:plain

ビットコインは84万円台!

f:id:nishinokazu:20171105125055p:plain

11月2日から80万円台に突入したビットコイン!

そこから値段は下がらず、なんだかんだで徐々に上げてるぜ∠( ゚д゚)/

 

アルトコインは、、、

f:id:nishinokazu:20171105125113p:plain

アルトは昨日ちょっと戻したけど、

、、、今はやっぱり全体的に勢いはない(´;ω;`)

 

 

ビットコインの支配率、覇権復活傾向なう!

f:id:nishinokazu:20171105131117p:plain

ビットコイン、ドミナンス(支配率)

ひとまずは、すっと覇権復活傾向なう!

 

 

BT2の先物が急落!

BT2の先物、つまりビットコインが分裂したときにできる新しいビットコインBT2の先物価格が急落!(現在は0.14付近まで回復)

大混乱になるかもしれない今回のビットコイン分裂問題、BT2が急落ってことはBT2に何かあったのかもしれないから要チェック!

 

 

 貸し出し金利がアップなう!

Bitfinexのレンディング(貸し出し)金利が最近また上がってきてる!

これ『日利』だからね!

ビットコインの日利も0.03%ぐらいまでアップしてるから、もしBTCなど保持してるだけで何もしないなら、レンディングで不労所得がっぽり(゚д゚)ウマー

 

 

機関投資家マネー動き出す予兆!?

ゴールドマンサックスの仮想通貨関連の発信が活発化!

これは機関投資家マネー動き出す予兆か!?

 

 

 

ICOの資金集め、全てうまくいっているわけではない!

news.nifty.com

  • 日本国内企業によるICOの第1号案件
  • 調達額はなんと約3万ドル
  • 日本円にすると300万円超
  • ICOに応じたのは54人
  • うち8割が海外

、、、(´;ω;`) 

 

 

(おまけ)白状します、、、

いきりツイートで仮想通貨界隈で大人気者だったseiya氏

先日いきなりツイートアカウントを抹消された。

その真相は実わ、、、、、、、 

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

全体的に大きな動きやニュースはなく、ビットコインの力強さが継続してる傾向だねᕦ(ò_óˇ)

けど、分裂問題はまだ一向に解決する気配を見せてないから要注意!

けど週明けの明日から、コインベースなどの仮想通貨取引所、新規顧客のビットコイン買いが殺到するのか!?

 

 

ってわけで、コレ食べた!

f:id:nishinokazu:20171105125012j:plain

f:id:nishinokazu:20171105125033j:plain

ちょっと辛い、マレーシアのインスタントラーメン!

約130円、92点!

この価格でこの味のパフォーマンスわヤバイ!!!

通おうと思ってるぅ♪

 

 

ちゃお☆