ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシカズのゲス戦略日記

日本一の、ゲス仮想通貨投資家(2017年 0円→3億円達成!)

 

【11/6(月)ゲス戦略】月曜日のわりには、ビットコインの上昇なし! つまり、、、!?

f:id:nishinokazu:20171106151927p:plain

ビットコインは84万円台!

f:id:nishinokazu:20171106151952p:plain

だいたいの月曜日、「銀行入金からの買い」で上昇相場を見せていたビットコイン。

今日の月曜日はちょっと不安定な動き!

これは、大きめの調整の下げがくるか!?

それとも、もう調整は終わりで進撃する!?

 

アルトは、ちょいちょい動きあり!?

f:id:nishinokazu:20171106152016p:plain

ETC, XEMなど、少し動きあり。

 

 

ビットコイン分裂まであと約10日、大石氏のオピニオン!

doublehash.me

日本のビットコイン牽引者、大石氏がビットコイン分裂への予測をブログにて公開!

こんな↓感じ。

「私の予想では、マイナーが経済的に合理的あれば、決してSegwit2xのフォークを行わないと考えている。」

Segwit2xのフォークについて | ビットコイン研究所

 

 

仮想通貨の時価総額、20兆円突破!

仮想通貨へのカネの流れ、勢いが衰えないぜ∠( ゚д゚)/

 

 

ウルグアイ、デジタル通貨を公式発表! 

国で利用している現金のデジタル化、ウルグアイも公式に発表! 

、、、日本で導入されるのは、3周回遅れぐらいだろーね。。

 

 

ハウステンボス、独自の電子通貨! 

  • ハウステンボス株式会社
  • 独自の電子通貨「テンボスコイン(仮称)」
  • 決済システムの実証実験
  • 12月中旬から開始!

さすが時代を攻めてノッているハウステンボス、面白い取り組み!

 

 

人身売買にビットコイン!

、、、(´;ω;`)

ま、世の中が進化すること、良い面もあれば悪い面もある!

悪い面は改善していくしかない!

 

 

(おまけ)反響の大きかったツイート

3ヶ月前に書いたブログを紹介したら反響大きかった!

ま、このブログを書いたときはバカにされまくったけどね。

そして、このブログ執筆時から、今はオレ氏の資産は10倍以上になってるぅ♪

 

 

以上!今日はこんな感じ〜

今日は月曜日のわりには、ビットコインの上昇なし!

つまり、今後の局面次第では大きく動く可能性あるから要注意や!

 

 

ってわけで、これ食べた!

f:id:nishinokazu:20171106152037j:plain

f:id:nishinokazu:20171106152059j:plain

1個30円くらい!

うまい!90点!

ま、”鶏肉の唐揚げ”だからハズレないよね。笑

 

 

ちゃお☆